風水のお話しをさせて頂くようになってから

たぶん折に触れ

 

玄関を綺麗にする

 

これがとっても大事だという事を

お話ししてきたように思いますので

皆様も少し気にかけて下さるようになったかなと思ったりしています照れ

 

気は玄関から入ってきます気づき

 

入ってきた良い気をたくさん取り入れて

悪い気をためないように

 

まずは玄関をしっかり整えて頂きたいと思いますキラキラ

 


一番大切なのは

たたきと呼ばれる

靴を脱ぐ場所上差し

 

ここをしっかり綺麗にして下さいキラキラ

掃き掃除と

せめて週に1回は拭き掃除をして

ピカピカにキラキラ

 


靴はなるべく出しておかない方がいいのですが、家族分以上は置かないようにして下さいくつ

 


傘やとがっているものは運気を下げてしまうので

収納場所があれば収納

無ければ出来るだけ整頓して置いておく傘

 


忘れがちなのが

表札やポストやドアノブやインターホン

ここもしっかり綺麗に拭いておいて下さい爆笑

 

 

そして

玄関の明るさも大切です

暗い玄関=陰の気

となってしまいますので

できるだけ明るくしておいて下さい電球笑い

 

 

窓があればいいですが

なければ明るい照明を心がけて下さい

センサーライトもいいですグッ

 

ゆっくり明るくなっていく照明は向かないので、パッとあかるくなるものをハッ

 

 

玄関が汚れていて暗いと

気が滞り

悪い気ばかりが溜まってしまい

良い気が入ってこなくなってしまいます目

 

動かしたい事がある

叶えたい事がある

そんな方はぜひ玄関にこだわって

いい気をたくさん取り入れて下さいクローバー

 


願いが叶いますようにスター

 

運気を上げていきたい!

そんなご相談もぜひお待ちしております照れ

 

 

対面鑑定星

 

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いいたしますクローバー