お声を入れて下さっている事に気づかず

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした泣くうさぎ

 

お忙しい中

対面の鑑定にお越し下さり

お声まで入れて下さり

本当にありがとうございますキラキラ



 

お電話で鑑定をさせて頂く時も

お相手様が出してくるカードがとても強く

お相手様のこの想いを見て頂きたいなと

思っておりましたので

対面でお話しさせて頂ける時は

私もとても嬉しいです照れ

 

お礼にささやかではありますが

shiori様のこれからを3枚で引かせて頂きましたクローバー

 


なかなか状況が動かず

苦しい夜を何度も超えて

今ようやく少しずつ

状況は変わろうとしています

 

新たな出会いも増えると思いますし

動かなかったお相手様が

少し柔軟な姿勢になっていく可能性も

ありそうです

 

これから先

少しずつではありますが

着実に

今までの頑張りの成果が出てくると

カードが伝えてくれています

 

今はまだ感じられなくても

ちゃんと進んでいます

自信を持って

shiori様の直感を信じて進んでください

 

それでも不安を感じる時は

またぜひお話お聞かせくださいクローバー

 

 

嬉しいお声をいただき

本当に励みになりますお願い

こちらこそいつもありがとうございますキラキラ

 

shiori様の望む未来が来ると

信じておりますスター

 

 

 

 

 

対面鑑定ニコニコ

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いします気づき