気温の変化が大きかったり

天気もすっきりしたりしなかったり

 

なかなか不安定な気候に

情緒も引っ張られている方が多い印象ですあせる

 

なかなか思うように進まない

なんだか

から回っている気がする

そんなお話を聞きながら

鑑定をさせて頂くと

 

現状とはうらはらに

近未来に運命の輪が回っていたり

女帝が出てきたり目

 

現状とは正反対の

幸せなカードがでてくる事も多いんです気づき

 

ほんとに?!

と信じられない方も多いのですが

 

それってやっぱり

今のつらい状況や

苦しい気持ちがあるからこそなんだなと

カードを見ながら思う事も多いです照れ

 

絶好調の時はわからない事があって

苦しい中でこそ

見えてくる事があるのだとしたら

 

願う未来を得るための

キラキラ

 

苦しいけれど

苦しいからこそ

その先に願う未来を叶えられるクローバー

 

苦しい時は

無理をしなくて大丈夫

その時は必ず来る照れ

 

ぜひカードを切らせてください

きっといい未来が待っている

 

 

その日の為に

今できる事を少しづつ星

 

 

対面鑑定おすましペガサス

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いしますクローバー