人は一日に何万回も

自分に話しかけていると言われています気づき

心の中のつぶやき

みたいな感じですおねがい

 

しかもその8割はネガティブなつぶやきであるポーン

 

このネガティブなつぶやきは

車の教習所で習うような

いわゆる

「かもしれない運転」的な理論から考えると

命を守ってくれるものではあって

 

命を守る為に組み込まれている標準装備

ではあるのだけれど上差し

 

 

自己実現に対しては

ブレーキをかけてしまう

ちょっとやっかいなものでもあるんですあせる

 

たとえば

「自分にはできないかもしれない」

そう心の中でつぶやくことによって

挑戦する事や行動する事をやめてしまうゲッソリ

 

自分自身のセルフイメージも決まってしまうと言われています目


 

だからこそ

自己実現に関するつぶやきは

強制的に

そのプログラムを組みなおしていく必要があります炎

 

おすすめは

毎朝起きた時や

顔を洗った時に

 

 

 

わたしならできる

わたしなら叶えられる

 

そう心の中で毎日つぶやいてください星

 

そして可能であれば

ネガティブなつぶやきをしたと認識した時は

その場で

ポジティブなつぶやきに変える気づき

 

それを意識して続けていく事で

セルフイメージは書き換えられ

そこから

日頃のちょっとした選択が変わってきて

こうありたいという自分に

近づき叶うと言われていますキラキラ

 

 

そしてさらにその働きを強めてくれるのが

主語を

「わたし」から「あなた」

に変えると言う裏技びっくりキラキラ

 

あなたならできる

あなたなら叶えられる

 

そうつぶやく事で

よりパフォーマンスが上がるという

研究結果が出ているそうです気づき

 

皆様もぜひやってみてください

願う未来を実現するのは

あなた自身ですクローバー

 

そう思いたいけど思えない・・・

そのためにもう少しパワーが欲しい・・・

という時は

ぜひお話をお聞かせください。

 

ひとりよりふたり

全力でお手伝いさせて頂きます星

 

 

 

対面鑑定ニコニコ

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いしますキラキラ