火の持つパワーを感じたことがありますか?

 

キャンドルに火をつけて

揺らめく火をぼぉっと見るのが

私は好きです笑音譜

 

 

キャンドルは

悪い気を燃やして

運気をよい方に後押ししてくれる

そんなパワーがあります炎

 

誕生日ケーキに

ロウソクを立てて火をつけてお祝いをするお祝いケーキ

その意味はよく知りませんが笑

 

 

新たな一年の始まりに

悪い気を燃やしていい気を入れる

そんな意味もあるのかも?

と思ったりしています照れ

 

そんな運気UPのアイテム

キャンドルキラキラ

 

使う場所は玄関や寝室もいいとされていますが

出来れば

家の中心からみて

南側、東側、東南側がいいと思います上差し

 

北と西側は少し相性が悪いので

可能であれば避けた方がいいと思いますあせる

 

人気運や恋愛運を上げたい方は

赤色のキャンドルがおすすめです上矢印

 

どれくらいつけておけばいいの?

と聞かれる事もありますが

長くつけておかないといけないという事はありませんニコニコ

 

火をつけた時に

グッとパワーが高まるので

数分とかでも大丈夫です炎

 

火のもとにはお気をつけて

ぜひうまく火のパワーを取り入れて下さいおねがい

 

皆様の願いが叶いますようにキラキラ

 

 

 

対面鑑定照れ

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いします星