あっという間に3月びっくり

ついこの間お正月だったのに・・・

月日の流れの速さにびっくりしてしまいますあせる

 

このままでは

あっという間に年があけてしまう・・・(言いすぎ笑)

 

悔いを残さないために

ぜひ今やれることを

やっていけますようにキラキラ

 

 

 

とはいえ

 

今動くべき時なのか

今は待つ時なのか

 

そこを知っているのと知らないのとでは

大違い上差し気づき

 

そこで

今月ぜひ動いてほしい星の方をお伝えしますクローバー

 

今月の強運ランキングキラキラ

 

3位

三碧木星さん星

 

よい縁がたくさん入ってきて

それがつながる月になります気づき

 

出会いを求めている方は

いい人と出会える可能性が高まりますハート

 

好きな人がいる方は

連絡が取れたり交流ができる月になりますので

 

ぜひ積極的に動いて

いい縁をしっかりつかんでください爆笑

 

 

2位

八白土星さん星星

 

注目を浴び、目立つ時になります上矢印

あなたの魅力が最大限に発揮され

まわりにも認められる時キラキラ

 

臆することなく

強気で動くことで

いい結果が得られますので

強運の今この時期に

しっかり動いてみて下さいハート

 

 

1位

一白水星さん星星星

 

思っている事が

うまく運ぶ時期となりますおねがい

今まで滞っていたことがある方は

ぜひ今

やってみてくださいキラキラ

 

幸運の後押しがある時期ですので

少し動く事で

それが後々いい結果へとつながっていきます気づき

 

なかなか勇気が出ずにいた方は

すこーしだけ勇気を出して

動いてみて下さいハート

 

 

具体的な内容や

私の星は?!

という方は

ぜひ検定でお聞きくださいニコニコ

 

今月はホワイトデーもありますねラブラブ

楽しい3月になりますようにキラキラ

 

 

 

対面鑑定おすましペガサス

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いしますキラキラ