もうすぐバレンタインデーハート

チョコレートの準備は完璧ですか?

 

いろんなチョコレートがあって

お相手様を想いながら

選ぶのも楽しい照れ

 

そして

自分用に買うのも楽しい笑

 

 

何て言って渡そうか

いつ渡そうか

そもそも

渡して大丈夫かな

渡せるかな

 



 

いろいろ不安になっちゃいますよねショボーンあせる

 

でも

お相手様に気持ちを届けたい

その想いや勇気は

必ずその先につながるスター

 

 

そして

せっかく勇気を出して渡すのなら

14日にこだわらず

うまくいく日を選びたい星

 

 

自分にとってうまくいきやすい日

お相手様にとってのいい日

ありますグッキラキラ

 

 

何て言うのがいいのか

どんなチョコやプレゼントがいいのか

お相手様の星をみながら

 

一緒に

最高のバレンタインにしませんかハート

 

ぜひお待ちしております照れ気づき

 

その想い

きっと届くキラキラ

 

 

対面鑑定おすましペガサス

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いいたします星