本日節入り龍

本格的に2024年がスタートいたしました星

 

2024年は

皆様の願いが叶うキラキラ

 

こうなる!と

はっきりと具体的にイメージすることで

ちゃんと現実化されていきますグッ

 

ぼんやりとではなく

明確に!がポイントです気づき

 

最高の2024年になりますキラキラ

 

 

さて本日のワンポイント風水は

 

「お気に入りで運気UPアップ

 

自分自身を満たして良い気を入れて整え

安定させていくために

 

自分の着るものやドレス

毎日使う食器などはコーヒー

ぜひ

適当なものは使わず

お気に入りのものを使ってください照れ

 

 

着るものや

食べるものからも

気は入ってきます上差し

 

 

「なんでもいい」とか

「とりあえず」で

適当に使っているものから

良い気は吸収できませんあせる

 

もちろん

ちゃんとした素材の良いものは

運気を上げてくれますが

 

そんなに高価なものでなくても

自分が気に入っていて

使うたびに気持ちをあげてくれるようなもの

であれば、大丈夫ですリボン

 

適当なものを使う事で

自分自身を

「適当」に扱わず

 

自分自身をちゃんと

大切に

扱ってあげてくださいねまじかるクラウン

 

 

 

対面鑑定照れ

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokフォロワー様2000人までもう少しキラキラ

ぜひフォローお願いいたしますお願い気づき