冬の土用期間に入りました気づき

モヤモヤとしている方も多いかもしれませんが

今は焦らず

ゆっくり過ごして下さいね照れ

 

さて本日のワンポイント風水は

「南東枕」

 

風水では枕の向きを重要視しています上差し

 

 

南は火の気が回っているので

寝るには適さず落ち着かなかったりしますので

南枕はおすすめできませんアセアセ

 

北は穏やかで落ち着ける方角となりますので

北枕はよく眠れますふとん1ふとん3

縁起が良くないと言われる事もありますが

風水上はおすすめの向きですキラキラ

 

 

そして

恋愛運を上げたい時におすすめなのが

南東枕ですラブラブ

 

南東は「風」を表す場所

風水上、縁は風が運んでくると考えられています気づき

 

好きな人となかなか会えずにいる方や

なかなか連絡がこない・・・という方にも

おすすめです星

 

 

恋愛運を上げたい時はぜひ

南東枕で寝てみてくださいおねがいラブラブ

 

 

とはいえ

なかなか枕の位置は変えられないという方は

風が運ぶ縁をキャッチするため

寒い時期ではありますが

ぜひ換気をしっかりしてください目キラキラ

 

南東に窓がある方はそこからの風をしっかり入れる事で

恋愛運UPにつながるので

ぜひ試してみて下さいアップ

 

 

いい気を体に取り入れて

ぜひ運気を上げていきましょうお願いキラキラ

 

 

対面鑑定おねがい

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもフォローをお願いしますお願い気づき