難波店のホームページを

確認する事をすっかり忘れておりました・・・ガーンあせる

 

久々に見てみたら

嬉しいお声を頂いており笑い泣き

嬉しすぎると共に

気づかず本当に申し訳ありませんでしたお願いアセアセ

 

 

お忙しい中、鑑定に来て下さるだけでも嬉しいのに

お時間を取ってお声を書いて頂けること

本当に本当に嬉しく感謝しておりますキラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございました泣くうさぎキラキラ

 

 

嬉しいお声を本当にありがとうございます!

たかたかしさんの笑顔の安心感の方が凄いですキラキラ

 

怒涛の悪魔祭りから、少しお日にちが経ちましたが

ご状況はいかがでしょうかニコニコ

良くなっていますようにと祈りつつ

お礼にカードを引かせて頂きました星

 

image

 

お相手様を想いながら

どうすべきかといろいろと考えながら

進めてきてこられたのだと思います。

 

今はなかなかタイミングが合わず

モヤモヤする事もあると思いますが

 

これから先

その確かなゆるぎない想いと

今まで培われてきたご経験や

そこからくる安心感が

お相手様を助けてあげられる

唯一の人になっていくと思います。

 

願う未来はきっと叶います。

 

またお話させて頂ける日を

楽しみにしております。

ありがとうございました照れ

 

 

 

こちらこそありがとうございました!

お忙しい中、来ていただき久しぶりにお会いできて

本当に嬉しかったですおねがい

 

あっという間の1時間キラキラ

お話を聞かせて頂くほど

Mまゆまゆさんのお相手様への想いの強さと

伝え方の凄さに感動ですラブラブ

 

お礼にカードを引かせて頂きました星

 

 

 

やはりワンドのクイーンが。

Mまゆまゆさんのお相手様への強い想いが

お相手様の前に進む力となっています。

 

だからこそ

お互い離れられない

お互いを求めあい必要とする

強い思いでつながるふたりなのだと

感じます。

 

これから先

お相手様も大変な状況から

少しづつ抜け出していけるのではないでしょうか。

お相手様が皇帝になれるまで

もう少し

強い想いで助けてあげてください☆

 

おふたりが同じ場所で

同じ道を歩く未来を

私も信じています。

叶えていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

嬉しいお声を本当にありがとうございました。

とても励みとなっております星

またお話させて頂ける日を楽しみにしております照れ

 

 

対面鑑定クローバー

 

 

電話・チャット鑑定電話

 

 

TikTokもぜひフォローをお願い致します照れキラキラ