今回の

ワンポイント風水照れ

 

テーマは

「磨けば磨くほど上がるキラキラ


 

風水的に

磨けば磨くほど

運気が上がるものがありますアップキラキラ

 

 

まず1つは

気づき

 

鏡は自分をうつすもの

汚れていると

自分の気もよどんでしまいますびっくり

 

 

また

悪い気を跳ね返してくれる

という作用もありますので上差し

汚れていると

跳ね返す作用も弱まってしまいますあせる

 

鏡は恋愛運にも大きく関わってきますので

しっかり磨いて

運気をぐんぐん上げていって下さいラブラブラブ

 

 

もうひとつは

トイレ気づき

 

トイレは風水上

不浄なものを流す

厄を流す場所と言われています上差し

 

トイレが汚れていると

不浄なものや厄を

うまく流すことが出来ず

悪い気をためてしまいますガーン

 

余談ですが

家を建てた時に

7人の神様がやってくる

というお話をご存じでしょうか?

 

家を建てると

贈り物を持って7人の神様が

家にやってきます走る人

 

1番目に到着した神様は

広くて綺麗なリビングを陣取ります

 

2番目に到着した神様は玄関を陣取ります

そんな風に到着順に

好きな場所を陣取っていくのですが

 

最後に到着した7番目の神様は

もうトイレしか場所が残っていませんポーン

なのでトイレを陣取る事になりました気づき

 

一緒に出発したのに

なぜ遅い速いがあるのか?

それは

持ち物の多さに理由があります目

 

1番目の神様は

ちょっとした贈り物を手にもって

身軽にやってきます走る人

 

ところが

7番目の神様は

金銀財宝をリュックにいっぱい入れて

それをしょって

えっちらおっちら

やってきてくれるので

到着が遅くなったと言われていますびっくりキラキラ

 

 

だから

トイレを陣取っている神様は

金運を上げてくれる神様と言われていて

 

トイレを綺麗にすると

トイレの神様が喜んで

金運を上げてくれると言われていますキラキラ

 

 

顔を洗った時に

ちょっと鏡をふく

 

トイレを使ったら

ちょっと気になるところを

ふいておく

 

そんな毎日のちょっとした気持ちで

運気を上げていけますように照れアップ

 

 

対面鑑定星

 

電話・チャット鑑定電話

 

TikTokもぜひフォローをお願いします気づき