昨日は淀川の花火大会でした花火

 

帰りの電車は浴衣の女性がたくさんで

花火大会には行けませんでしたが

夏のお裾分けをいただきました照れ花火

 

浴衣姿の女性

いいですよねラブラブ

(おっさんか笑い泣き

 

 

若かりし頃は

私も花火大会によく行きましたが

 

一番印象深かったのは

熱海の花火大会でしたニコニコ

 

当時付き合っていた大好きな人と

熱海旅行に行き(渋い笑

 

熱海の海沿いで見た

打ち上げ花火波花火

 




花火の破片?かけら?が

バラバラを落ちてくるほど

距離がものすごく近くて

迫力がすごくて

とても綺麗でした

また行きたいなぁキラキラ

 

 

熱海の花火大会に行かれた方はいますでしょうか?あの破片、いつも落ちてくるのでしょうか?(そこ?笑)

ぜひご一報ください照れ

 

 

昨日の帰りの電車で横に座られた

浴衣姿の綺麗な女の子ラブラブ

 

 

携帯で撮った花火の動画と

彼の姿を見返して

とても幸せそうでしたおねがい

 

 

アツくて甘くて優しくて切なくて幸せで

そんな夏の思い出が

皆様にも

できますようにキラキラ

 

叶えたい未来は

自分で引き寄せる

 

ひとりで進むのはしんどいけれど

私が全力で応援しますグー

タロット先生もついています音符

 

ぜひお話お聞かせください照れ