明後日から8月ですねヒマワリ

という事は・・・

 

今年も残すところ

あと5ヵ月ポーン!!!

 

・・・早っ滝汗

 

 

でも

まだ

5カ月  

ある!!!!!

 

 

今年が終わってしまうまでに

まだ

5ヵ月も

ありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

叶えたい目標を

明確に具体的にあげる事が

叶えるポイント照れキラキラ

 

 

という事で

先日私は次男と

今年の年末迄に叶える目標会議をしましたウシシ気づき

 

 

ふたりで話しながら

お互い具体的に目標を決めて

 

叶える為に

何をするかを考えて

 

運気の流れから

攻める月と守る月を

私は次男に伝え

 

 

最後は

「叶える!」

と一緒に宣言グー流れ星




 

言葉にすることで

引き寄せやすくなります上矢印

 

 

そして

ご褒美が無いと

頑張れない私たちなので笑い泣き

 

「ご褒美何にする?」と相談

 

 

こっちの方が白熱しましたメラメラ

結果

 

叶えられたら

HARBSのケーキ2個ショートケーキショートケーキ

 

に決定キラキラ

甘いもの大好きの次男

わくわくですラブ飛び出すハート

 

 

普段なかなか手を出せない

HARBSのケーキキラキラ

(庶民笑

年末には2個ゲットするぞ!!!

 

 

皆様もぜひ

「こうなる!」

という目標を

楽しみながら

決めてみてくださいねクローバー

 

 

攻め時、守り時は

ぜひ鑑定でお聞き下さい照れ

 

願う未来を

引き寄せられますように流れ星

 

 

 

 

 

電話鑑定・チャット鑑定もしております音譜