昨日のYouTubeありがとうございました。

(その時のアーカイブはこちら↓)

 

その話をブログにまとめてみました。

 

私は本当に内気で静かで部屋の隅っこで一人で遊んでるような子でした

一人でいればご機嫌だけど、人に対してすごく緊張します

 

夢も 友達も 恋愛も 学校も 仕事も

 

何をするにも 「相手が何を思ったか」「嫌われたんじゃないか」

「どうせ嫌われるんでしょ」「変だと思われてない?」

こんな事ばっかりが頭の中に出てくるんです

 

小さい頃に「黙ってニコニコしてればいい」と良く言われていたのが

原因だと思いますが、分かってはいても長女だからなのか

かっこよく言えば繊細なのか、とにかく気にしちゃうんです

 

バランガンでデビューしたばかりの頃、SNSで発信するのも

すごく怖くて、せっかくツイートしても「何か間違ってるかも」と

ツイ消ししたい衝動に駆られたり・・・

 

YouTubeに出させていただいても 

全くしゃべれず終わって後悔したり

話せば話したで余計な事言ったんじゃないかと

夜眠れなくなったり・・・

 

本当に困った脳みそだったんです

 

でも私は「向いてない」そんな言葉で終わらせたくなかった

 

確かに向いてないんです

 

保育園のお遊戯会で微動だにせずに

はけていった経験保持者です

 

だけど、諦めたくなかった。

 

だからバランガンに入ってからも沢山試したんです

 

吉方位も取った、食べたらいいと言われるものは食べた

神社にも沢山行ったし、山も登った

 

指輪のはめる場所、改札を出てから難波店までの道順

 

吉日 凶日もいっぱい調べた 統計も取った

 

その中で1番簡単に1番効果を感じたのが龍体文字だったんです

 

実はデビューして少し経った頃に社長に相談をした事があります

 

SNSをしたくないわけではなくて

私が発信をしても誰も見てないと思います

意味あるのかなと思うんです的な

なんともネガティブな事を・・・

 

愚痴ではなく相談したんです

 

その時に社長がおっしゃったのは発信したら反応は気にしなくても良い

1つ発信したら次何を発信するかを考えればよいと。

 

なるほど。とすごく頭がクリアになったのを覚えています。

 

とは言え私の脳みそは色々考えだすわけであって・・・

 

そこで龍体文字が私の脳内ループを止めてくれたんです

 

そしてエンジェルナンバーが私を支えてくれました

何度も何度も大丈夫だと教えてくれて、こっちだよあっちだよと

アナウンスしてくれて、それに合う文字を書いたら嬉しい結果を

ちゃんと受け取れて・・・それがまた自信になって。

 

いつの間にかあれこれ考えず「今」に集中出来るように

なっていたんです

 

女性は特にホルモンの関係であったり

そして感じやすい方はお月様の影響だったり

どんなに自分を整えながら生活していても

気持ちを乱される時はありますよね

 

体調に出る方もいると思います

 

龍体文字は心にも体にも効く文字があるんです

 

なのでその日に合う文字が沢山あります

 

私はとにかく龍体文字の「ふ」を書き続けました

 

仕事も恋愛も人間関係もそれはそれは沢山上手くいかせたかった

(そんな文字もあるんですよ!)

 

だけど、とにかく「ふ」を書き続けた

 

家族もぐちゃぐちゃ 貯金もなくなりかけてた

一生懸命ではあるけど、なかなか収入も増えず

狭い部屋で暮らし、娘は受験を控えていた

長年心の支えだった愛犬も亡くし

大好きな人は音信不通・・・正直最悪な状態だった

なのに・・・

違和感だけは無視出来なくて 

違うと感じた事は全部やめた

だからいつもより不安だったしいつもより怖かった

 

だから何度も何度も「ふ」を書いた

 

それが「クリアリング」になるとその時は知らなかったんです

 

でもいつの間にか気持ちが楽になってきて

楽しく次の文字を選べるようになってきて

仕事も誰かと仲良くすることも

一人の時間を過ごす事も楽しくなってきたんです

 

叶うとか叶わないとかそういう事ではなく

楽しくて色々な文字を試したくなったんです

 

そしたら、あれ?謎の入金やら想像してない所からの臨時収入

 

そして恋愛も・・・

 

全てがどんどん順調になっていったんです

 

そう私が楽しいから楽しい事が起こるんです

 

アファメーション ビジュアライゼーション

そして エンジェルナンバー×龍体文字

 

これが最強なんだと気が付いたんです

 

自分でも試しながら

並行してお客様にも少しづつお伝えするようになったんですが

 

思った以上に効果のご報告を頂くことになったんです

 

講座をさせて頂く事になったのもすごいタイミングだったと思います

 

もっと早ければまだまとまっていなかったと思います

 

完全にオリジナルな組み合わせなので

誰かに説明する前提でまとめるのはとても大変でした

 

ですが、今とてもワクワクしています

 

私の想いが届きますように

この講座が必要な方に届きますように

 

***************

 

8月20日(火)

 

※オンライン講座になりますので全国どこからでもご受講可能です。

※期間内ですがアーカイブも残りますので、お忙しい方でも安心!

 

勉強が苦手な方でもシンプルに生活に取り入れて頂けるように

考えて構成しておりますハートのバルーン

 

下矢印詳細、申し込みはコチラからお願いいたします下矢印

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

HANABI | 大阪難波占い館バランガン (balangan.jp)

HANABIのスケジュールはコチラ上矢印

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3丁目
5-8
三栄御堂筋ビル5階

各線「なんば」駅「難波」駅より
徒歩1分(19番出口すぐ)

12:00~21:00 (年中無休)

 

TEL:06-6556-6568(対面鑑定ご予約可能)

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

こちらから 対面鑑定のネット予約も可能です。

 

占いの窓でも電話・チャット鑑定しております。

 

HANABIのSNSリンク集はコチラ

https://aboutme.style/balangan.Hanabi