算命学の十大主星の一つである鳳閣星(ほうかくせい)

一番の幸せな星ラブラブと言われています

 

天干の氣の組み合わせでこの星が生まれるときは

一番リラックスできる(はず)

天からのプレゼントを受け取れる(はず)

 

8月6日までの期間、月の氣の干支は

日干がの方にはこの幸運の星鳳閣星が生まれます

そう己の人にとっては大きなチャンス

 

*ご自分のが分からない方は

算命学や四柱推命のサイトで調べてくださいね

 

↓こんな感じで出てきます この例の己の部分が日干

 

これまで頑張ってきたことの成果が出るかもしれないし

全く期待してなかった嬉しいことが舞い込む可能性も

 

しかも全く頑張らなくていい期間なんです

むしろ自然体、心地よい気持ちでいれば

それだけでいいニコニコ

 

特に三柱(日柱・月柱・年柱)のいずれかの地支に 

亥 卯を持つ人は大躍進もキラキラ

世界が広がるような現象も期待できます

 

そう

言わば 引き寄せ成功しやすい期間

 

 

己の人にとってそんな嬉しい期間なのですが

注意点がいくつか…💦

 

の人って無意識でがんばりすぎる人が多いんです

10タイプ中一番頑固ともいえる、

良くも悪くも外から回ってくる氣の影響を受けにくいんです😅

いいところでもあるんですけどね

 

はいわば「母なる大地」

長所は、礼儀正しい・粘り強い・器用・愛情深い・世話好き・現実主義

その長所が度を超すと

取り越し苦労が多く、無用の心配をしがちという短所に転じてしまいます

 

優柔不断になって結果、嫌な現実も仕方ないと受け入れちゃいます

心の奥底にあきらめ感や昭和の根性魂みたいなものもあるんでるよね

意識しないと鳳閣星の恩恵を十分に受けづらい性です

 

そうなるとせっかくの引き寄せ成功チャンスが…悲しい

 

特に地支が子・丑・戌の人は

ストレスフルなことにも遭遇しやすいですし…

 

19日から28日は「十方暮れ」という…

*これに関してはまた別にブログに書きますね

なかなかパーっと明るくなれない気配真顔

 

とはいえやはり
せっかくのいい星回りスター

その恩恵を受け取るためにも己の方は

ぜひ意識してリラックスしてください

体の緊張をほぐしてください 

のんびりしてください

 

この期間だけでも楽しいことだけ考えるようにしてください

どうしてもあれこれ考えすぎてしまう時は

「己」の性質が出ちゃってるぞ、と 

客観的に自分を見て突っ込んでください

今月は何も考えないくらいが上手くいく時だったと

自分に言い聞かせて下さいねウインク

 

楽しい1カ月になりますように飛び出すハート

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はご自分の星回りが気になる方は

ぜひ個人鑑定をお試しください!

 

占いの窓&バランガン横浜店にて

毎週火曜&土曜12時-21時出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

算命学、気学、数秘、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

レイキやヒーリング施術もします

 

様々なお悩みに

原因究明~心の整え方、

解決のタイミングや方法なども

提案しています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことでも

運気って変わってきます宝石赤

人生変わります

 

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

あの人の気持ちが知りたい、なんて時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

X → 横浜元町中華街 占い館バランガン@綾森エマ(@balanganEmma)さん / X (twitter.com)