前回

あたなたに起こることはすべてあなたに必要だから起こっている

あなたは常に見えない力に支えられているから

この他力を完全に信頼することが大事

(=他力本願

 

ということを書きましたが

 

念のためお伝えしますが

これは

すべて見えない力に任せておけばいい

というのとは違います物申す

 

そもそも他力というのは

自分とまったく別の存在というわけではなく

あなたの中の仏・神

あなたの源、あなたのルーツ昇天

 

もうちょっと現実的に例えるなら

人には知覚できない潜在能力

意識的には使えない超能力みたいなものです

 

前回のブログをよく読んでもらうと気付く方もいると思いますが

他力本願とは=究極の自己信頼です

 

前回のブログのUP後

同じ内容の配信やメルマガが不思議なくらい目に飛び込んできました。

書くのを控えた内容の本を偶然読んだりもして

(これも引き寄せですね)

 

鑑定でもお客様から

「自分を信じられない」「自信が持てない」という相談が続いたので

前回に続き 

引き寄せにとっても大事

「自信を持つ」「信頼する」というマインドについて

お伝えしたいと思います

 

 

自信を持つ 自分を信頼するというのは

基本自分が好きじゃないとできないですよね

 

そして

自分のことを好きかどうかが人生を決める凝視

とも言われています

自分のことが好きなレベル=引き寄せ力です

幸福度や充実度、裕福度までもが変わります

なのでまずは自分を好きになることが重要

 

とはいえ 

 

人は足りないところに目が行く生き物なので

自分を好きになることが難しい気持ちも分かります悲しい

 

自分を好きになれない、とか 自信がない、という方たちは

自分は人より優れていない、とか大きなことを成し遂げられてないから

と言ったりしますが

 

でも実は

人より優れている、という体験からの自信って

もろいです。そういうことじゃないんです

 

そこで前回の他力に通じる話ですが

そもそも「自分」の定義を変える必要があります

あなたというのはあなたのその肉体と

あなたが自覚している意識だけの存在じゃないんです

 

あなたと見えないところでつながっている

支えてくれている力に気付くことで

根拠のない自信がわいてくるんです

自分を愛おしくなるんですよラブラブ

 

それが本当の自信ってものじゃないかと思います

 

 

なのでその見えない力に支えられた、その体感が必要なんです

今までの人生でも絶対にその経験はしているはず!なんです

過去の記憶からそれを思い出してみてほしい

 

あと実現可能そうな

気軽にできる引き寄せにトライしてください

こうなったら嬉しいな、と思うこと

自分ではコントロールできなそうなことのほうがいいです  

 

例えば駐車場でいい場所に止められる、とか

電車やバスで座れる、エレベーターがベストタイミングで来る、とか

 

毎日いろいろ楽しんでやってみる

その時 

守護霊みたいなのと協力してやってるイメージふんわりウイング持って

やると楽しいし効果的

 

私はショッピングセンターの駐車場でよくやります

あの辺に停める(大体入口付近)と決めて

 

遠くから見て満車(赤いランプがついてた)だとしても

「絶対空くよね」「ちょうど出る車があるんだよね」

「調整ありがとう」と脳内会話、しっかり止められるイメージしておく

かなりの確率で止めれてます✨

 

もちろんダメな時もあります

ちょうど私の車が過ぎ去った後に車が出る時とかもあって

「あー、惜しい」みたいなことも

 

これのポイントは思い通りにいかなかったときも

何か意味があると思うことニコニコ

 

希望のところに停められなかったとき、こんなこともありました!

出庫するのが超混みあう時間帯になって…

出庫に1時間かかるかもとアナウンスがありました

 

「あれー、今日は本当にツイてない?」

「何か理由があって足止めされてるの?

「まあ気長に待つしかないか」などなど思っていたら

 

私が車に乗り込んだ直後

私が止めた場所のすぐ近くに誘導の警備員がやってきて

急遽臨時の出口をオープンしたんです。

その出口から一番目に出られました

もう感動です

「いやー、私のハイヤー、今日もいい働きしてくれたわー」

「ありがとう~」と感謝しました

 

これを書いていて自分でも気づきましたが

私はよく見えない何かに話しかけてます😅会話してます

うまく説明できませんが

単なる自問自答とか妄想とは違うんですよね

これもおすすめですよ

 

続けていると本当に何かがいる気がしてくる

時には自分の四方八方に守護神がいるような気になることもあります

心強い気持ちになります

私はこの自己信頼が引き寄せに必要だと思っていますラブ

 

長くなるのでそろそろ終わりますが

最後に大事なこと、もう一点

 

自分の中の神を信じる、信頼するという時

まわりの人の中にも神があることを忘れずに

嫌いな人含め周りの人もすべてあなたとつながっていて

あなたの引き寄せに影響を与えてきます

 

嫌いな人の神性をリスペクト

できるようになった時

あなたの世界が変わる

と言ってもいいくらい

引き寄せるものが変わります

 

次回はこの辺のお話をできればと思います

 

こういう話をもっとじっくりしたい方や

ご自身のことについて詳しく知りたい方はぜひ個人鑑定をお試しください

 

占いの窓&バランガン横浜店にて

毎週火曜&土曜12時-21時出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

算命学、気学、数秘、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

レイキやヒーリング施術もします

 

様々なお悩みに

原因究明~心の整え方、

解決のタイミングや方法なども

提案しています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことでも

運気って変わってきます宝石赤

人生変わります

 

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

あの人の気持ちが知りたい、なんて時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

X → 横浜元町中華街 占い館バランガン@綾森エマ(@balanganEmma)さん / X (twitter.com)