算命学の十大主星の一つである鳳閣星

この星を持つ人はおおらかで自然体

遊び好きでおしゃべり上手と言われます

鳳閣星をうまく稼働できている人は基本引き寄せ上手です

 

またこの星が廻る年10年で1度の大チャンスベル

自然体でリラックスした幸せの一年とも言われています

 

もともと鳳閣星を持っていない人でも

この星が来るタイミングは

安心感に包まれやすく、引き寄せがうまくいきやすい

 

何度も言っていますが

望むことを引き寄せるために大事なのは

安心感とリラックス状態なので!

 

そう鳳閣星は引き寄せのカギと思っています

 

 

2024年の人にこの星が廻っています

なので日干が壬の人にはチャンスの1年です!

 

 

の人は基本集合的無意識(簡単に言うと社会や周りのムード)に

影響を受けやすいんですよねガーン

だから目や耳に入れる情報、一緒にいる人には注意してください

それは鳳閣星まわりかどうかに関わりなく

 

また今月(7月5日まで)の人に鳳閣星が廻ってるのでチャンスです

ちなみに来月(7月6日~8月6日まで)の人にチャンス

 

ただこの星を持っていても

この星が廻っていても

この幸せの恩恵をストレートに受け取れないケースがあります

 

前にあげた壬の気が強い人だったり

 

鳳閣星が廻る時が天中殺に当たっていたり

位相法で害や対冲、刑といった散法が成立する場合などです

*位相法に関しては前回のブログも参考にしてください

 

ストレートにこの星の恩恵を受け取れないので

工夫が必要になってきます凝視

*具体的な対処法も前回のブログを参照下さい

今後他の方法も紹介していきますね

 

まずは

鳳閣星がまわる時は望みが叶いやすい時期

と覚えておいてください

 

そして自分が

鳳閣星を使ってうまく引き寄せできるタイプか

上手く引き寄せできる状態にあるか

ちょっと確認してみましょう

 

まず次に鳳閣星が廻ってくる日を確認しましょう

ご自分の日干が分からない人はまず調べて下さいね

 

日干別この先10日で鳳閣星がまわる日は以下の通り

 

6/23 丙の人 

6/24 丁の人

6/25 戊の人 

6/26 己の人 

6/27 庚の人 

6/28 辛の人 

6/29 壬の人

6/30 癸の人 

7/1 甲の人 

7/2 乙の人  

7/3 丙の人

 

この日の体調や五感の働きを観察してみて下さい

体調がいい、体が軽い、リラックスできるにっこり

薄めの味のものがおいしく感じる、いつもより明るさに敏感

などなど

いい感覚があった方は鳳閣星を味方に引き寄せできるラブラブ

 

今後鳳閣星がまわる日を確認して積極的に

引き寄せのアファメーション(望みが叶ったことを宣言)

して見て下さい

 

いつもブログが長くなりすぎるので今日のところはこの辺で💦

もっと詳しく知りたい方はぜひ個人鑑定でご依頼くださいね

 

占いの窓&バランガン横浜店にて

毎週火曜&土曜12時-21時出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

算命学、気学、数秘、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

 

様々なお悩みに

原因究明~心の整え方、

解決のタイミングや方法も

提案しています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことでも

運気って変わってきます宝石赤

人生変わります

 

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

あの人の気持ちが知りたい、なんて時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda