度々書いていますが

思いは現実化するんです昇天

いいことも悪いことも凝視

 

注意しなければならないのは

「思い」とは

頭で考えていることだけではないということ

心の奥底、自分では気付かないところにある言語化できないものも

現実に可視化されちゃうということ

 

私たちの内面にあるものが増幅して宇宙に届く

と言われています

そして目に見える形で現れる

「仕事嫌だー」と思っているとどんどん嫌だなと思うことが続く…みたいな

 

あと他の方もよく例に挙げていますが

結婚したい、結婚する!と頭で思っていても

親が不仲だったとか、友達が離婚したとかで

結婚に対してネガティブなイメージが心の奥底に眠っていると

「結婚したいけど、、、不安、どうせ」な状況がずっと続くから

結局結婚に至らない、みたいな悲しい

 

 

誰だって喜ばしいことだけが起こってほしいですよね。

ということで

引き寄せを向上させるトレーニングをご紹介します。

色々あるのですがとりあえず取り組みやすいものを一つ

 

ちなみに私は引き寄せ上手なほうだと思っています。

信じて取り組んでもらいたいので

少しだけ私の成功体験お話します🙇‍♀️

 

あるとき外国人俳優が来日した際のインタビューで

通訳の方が訳しているのを見てたんです

そしたらふと

「私通訳できるな。よし、通訳になって外国人俳優に会う」

と思いついちゃって、

なんだかワクワクして妙に自信があったの覚えています

 

細かい経緯は省略しますが

結果どちらも叶いました音譜 ちょっと違った形でしたがてへぺろ

それも1年以内にです

 

外国人俳優(ジョントラボルタとハリソンフォード)に

間近で会う機会をいただきましたびっくりマーク

ハリソンフォードとは軽く握手もしました爆  笑

その他ニコールキッドマンさんなどの女優さんにも会いました

 

そして通訳のほうも

俳優にインタビューなんて華々しいものではなく

外国人労働者と労働組合の間の通訳とか、結構ヘビーなやつでしたが

一応叶ってしまいました泣き笑い

 

 

そんな私が実践する引き寄せ向上のためのトレーニング

ぜひお試しください

 

とりあえず実践していきましょうね。

脳科学や心理学の観点からもしっかり説明できるのですがそれはあとから。

 

頭でっかちでは引き寄せはできませんから!

とりあえずやってみる。

私の方法は楽しいので大丈夫。誰でもできますウインク

 

まずステップ1

寝る前に明日の日記を書く鉛筆です。

日記というのは普通その日あったことを書きますよね。

 

でもこれは明日「起こった」ていで書くんです。

予言を過去形で書く感じ。

 

最初は実際に7~8割起こりそうなことにしておきましょう

(慣れてきたら5割起こりそうなこと、

起きてほしいことも織り交ぜていって)

でもできるだけ良いことだけ書くように!

ワクワク楽しい気分になるのもお忘れなく!

実際起こったことだ、とリアルに感じるのが大切

 

そしてちゃんとペンや鉛筆で書くのが大事

心の奥底で絶対無理って思っていることって

不思議と筆が進まなくなるんです

 

書いていてもなんか心に違和感が来る

この違和感が来るものはまず叶いません

 

心のブロックを探すのにも有効ですが その話も追々

なのでちゃんと手を動かして書いて下さいね

 

 

明日の日付もちゃんと入れる

そして明日が終わって振り返っているのをイメージ

 

明日がいつも通りの毎日になりそうなら想像しやすいですよね

その中で起こりそうなこと、いいことを想像して書きましょう

 

例えば

今日は上司に企画を褒められた。

気になる○○君がたくさん話かけてきた。しかもすごく距離が近かった とか

 

本当は長ければ長いほど、具体的なほどいいですが

はじめの頃は難しいと思います。

 

とりあえずここから始めて下さい!

結構この予言が当たるようになってくるんですよ

 

続きや他の方法はまたの機会に。

色々詳しく知りたい方はぜひ鑑定もお試しくださいね

 

 

占いの窓&バランガン横浜店にて

毎週火曜&土曜12時-21時出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

算命学、気学、西洋占術、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

 

様々なお悩みに

原因究明~心の整え方、

解決のタイミングや方法も

提案しています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことでも

運気って変わってきます宝石赤

人生変わります

 

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

あの人の気持ちが知りたい、なんて時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda