望む未来実現させるためには

きちんと意図することと行動

プラス(それ以上かな)

潜在意識の応援が必要です凝視

 

というか潜在意識の応援がないと

適した行動もできなかったりします

 

潜在意識は時に

過干渉気味の親みたいだったり

怖がりの子どもみたいだったり大泣き

あなたが傷つかないように守ろうとしてきます

「本当は○○だよね」

「怖いでしょ」

「このままの方が安心」など感情を揺さぶってきますぐすん

 

鑑定していても

「こうなりたい」「変わりたい」と頭では思っているのに

潜在意識が不安を感じていたり

固定概念に縛られていて

「私はこうあるべき」「私には無理」という

ブロックがかかっている方が多いです

 

 

でもこういうみなさん、

基本とてもいい人なんですよねびっくりマーク

自分より周りのことを考える方も多い

それだけに占い師としてはどうしても応援したくなります愛

 

算命学のタイプでいうと

前回のブログで紹介した中央が北を生じる関係の方

特に日干が陰性(乙・丁・己・辛・癸)玉がある

要注意ですよ!

 

前回のブログはこちら↓

 

このタイプの方は

親に対して思いやりの気持ちが強い

周りのために一生懸命役立とうとする

 

社会の空気感に敏感ですし

物心ついたときから親や目上の言うことを

きちんと聞いてきた人が多い

 

目上から見るととても助かるかわいい人なので

感謝されるし褒められます

そうすると

なおさら人のために動こうとします💦

 

こういう時はこうする

これをすると喜んでもらえる

そういう刷り込みが強くなっていきます

エスカレートすると

自分の本当の望みが分からなくなります赤ちゃんぴえん

そうやって

他人軸になってしまうんです物申す

 

 

いい人になり過ぎ

自分では気付かないうちに

自分中心ではなく他人軸の人生を選び

 

自分の本当の望みが出てきても

潜在意識がブロックをかけている

それで望みが叶いづらくなっているガーン

そんな可能性ありますよ

 

まだ

自分でお人よしだな、と自覚がある

外面は敢えて良くしている、というのならOKてへぺろ

 

心配なのは道徳観が強い人や

スピリチュアルを大事にしている人

 

善い人にならないと

ポジティブでいないと頑張りすぎる傾向があります

あらゆることの良い面を見るということはもちろん大事

嫌いな人を好きになろうという姿勢も時としては必要

 

でも

自分の直感や不快感を無視して 

抑えつけて

ポジティブになろうとするのは危険爆弾

自分を大事にしてないことになります。

メンタルやられます

波動が上がるどころか爆下がり

引き寄せには逆効果

 

引き寄せ上手になるには

ちょい悪、ちょいズル

わがままくらいでちょうどいいんです

自己愛・自己中心万歳ドキドキ

その方が本当に自分に会う人が残っていきます

 

 

私はいい人すぎる?

もう自分では分からなくなってる方もいるかもしれないですね泣くうさぎ

 

損な道を進まないように

自分中心の人生を取り戻しましょう宝石赤

気づくのが大事

 

現在の状況を客観的に見る

俯瞰する

それだけで人生って変わるんですよ

周りの人の反応も変わるんです

本当に!乙女のトキメキ

 

気になる方はぜひ一度ご相談くださいね

 

 

占いの窓&バランガン横浜店にて

毎週火曜&土曜12時-21時出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

算命学、気学、西洋占術、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

 

様々なお悩みに

原因究明~心の整え方、

解決のタイミングや方法も

提案しています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことでも

運気って変わってきます宝石赤

人生変わります

 

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

あの人の気持ちが知りたい、なんて時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda