実はこのところブログが書けません!😅

というか伝えたいことをうまく言葉にできない悲しい

 

書きたい題材はポンポン頭に浮かぶのです

もう不思議なくらい

 

算命学のあれこれ

引き寄せの新しい切り口

タロットの話も

易や気功も

あちこちバラバラに頭を駆け巡るのですが

 

なのでメモはたくさんあるのですが

 

でも

いざブログにきちんと書こうと思うと手が進みません真顔

言語化できないんです~

 

 

そんな私に今(4月4日~)巡っている星は

あの調舒星です…

生みの苦しみを味わわされるあの調舒星

芸術家の星です

完璧主義を求めてしまう星でもあるので

中途半端にすることはできない

 

まさに完璧に書きたい

こだわる故ブログに書けなくなるんですよね…

言葉のチョイスにいちいち悩んだり

 

*ちなみに今回から

私たちの周りに存在する見えないエネルギーをの漢字で表すことにしました

気持ちや気分など、人の内面を表すと分けたいと思って

これも急にこだわりたくなりました😓

 

ということで

大事なことであればあるほど書けなくなる…

本当に氣に影響受けてますネガティブ

 

もともと私はビジュアルシンカーを言われるタイプのようで

氣の流れとか宇宙の法則とか基本頭の中に映像で流れるので

言語化が得意ではないのです

 

占いでも視えているものをすべて正確に言葉に出来ないことに

もどかしさを覚えることがあります

ただ鑑定では本当に伝えるべき言葉は言わされる感じで出てくるので大丈夫です!

(言った後に自分が驚くこともある💦)

 

芸術家も頭の中を作品に表しているので

言葉で説明求められると辛いと言いますね

 

 

話は逸れましたが

そう、私が今ブログのアイディアが浮かんでいながら

記事を完成できないのは悲しい

月の氣で私のにとっては

調舒星の質を表面化させる氣だからだと思います

 

本当にめぐってくる氣

人や環境からもらう氣で

気分や調子って変わるんですよね凝視

 

ご自分がもともと持っているものによって影響の大きさは変わりますが

自分にとってのパターンはかなり法則性あるので

知っていると心がラクです

 

やる気が出なくても自分のせいじゃない

この氣のせいだ、と思えるのでてへぺろ

 

しかもそれをどうにかしなきゃという時には

何とかする裏技もあります

これもやはり氣を使うのです

 

例えば今みたいに何か書かなきゃないけないのに

書く気になれない時、

私は癸の氣を使います。 

丁は癸と合うと車騎星の性質が出てきます。

とりあえず動く、行動力が出ます

*人によっては焦りが増すだけの時もあるので注意!

 

更に癸は戊の質も変化させてくれるので

調舒星の完璧にしなきゃ!という気が一瞬和らぐんです

もういいや~テキトーで爆  笑となる

 

ではどうやって癸を「使う」はてなマーク

私は単純に癸の友人と話したり

癸の役者さんのドラマ観たり、

癸のミュージシャンの歌を聞いたり

癸の氣に触れる

 

つまり声や音という周波数を利用するんです

ということで癸の方の声を聞いていたら

なんとなく勢いでここまでかけました!爆笑

あとで読み返して反省するかもしれませんが…

 

 

音楽や好きな声を聞くと気分が良くなる

というのは

皆さん実感していると思いますにっこり

 

私はこの調舒星の影響を脱する以外にも

を整えるのに人との交流、音の力使っています

そのあたり、自分で調べてみるとおもしろいと思いますよ。

 

自分や大事な人がどんな氣を持っていて

どんな氣にどんな影響を受けるのか。

気になる方はぜひ鑑定でご相談くださいねニコニコ

 

 

鑑定では様々な占い法で見ていきます

算命学、気学、西洋占術、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

 

様々なお悩みに

原因究明~心の整え方、

解決のタイミングや方法も

提案しています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことでも

運気って変わってきます宝石赤

人生変わります

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

占いの窓&バランガン横浜店には

毎週火曜&土曜12時-21時レギュラー出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda