算命学の法則を利用して

良いものを引き寄せるようにしていこうというシリーズの続きです!

 

今回は内宇宙🌌

すなわち体の内側の気を整える

がテーマです

 

私のいう・エネルギーとは

言い換えれば波動

 

地球上すべてのもの

私たちの体も

スマホなどの物質も

元をたどれば

目には見えない分子・原子・素粒子などが振動し

共振していることでその形を保っています

 

つまり

全ては物質の振動によって発生するエネルギーの波

そしてその波動を計る単位が周波数です

 

*ちょっと難しく感じますかね💦

サラっと読み飛ばしていただいても大丈夫です😅

 

 

人の体は臓器ごとに周波数が異なるそうです

例えば脳は一般的に72MHz

(活動状態によって変わりますが)

肝臓は55~60MHzなど

 

また病気や不健康な状態になると周波数が下がるそうです

実際病気をもたらすウィルスなどの周波数は低いのだそう

 

それが体内に入ることによって臓器の周波数も下がる

実はこの臓器の波動を操作することで病気を治す

という技術もかなり進んでいるのだとか

 

怒りや負の感情も周波数を下げるガーンことが

科学的実験によって観測されています

 

そしてその周波数が下がった体が

同様に怒っている人やウィルスなど

低い周波数のものも引き寄せるということがあるのです

 

ちなみに

笑ったり、ポジティブな考えに触れると周波数上がります

 

このように

私たちの肉体は無意識に波動を発し

それによっていろんなものを引き寄せているんです凝視

 

私の考える

良い引き寄せに重要なポイント 

= 内宇宙を整える

= 体の内側の気を整える

とは 自分の体の内側の波動を調和させ

高い周波数状態を維持するようにするということです

 

 

波動が調和していると

体の臓器がきちんとその働きをし

血液やリンパの流れも良くなります

 

自律神経も整い

外側に溢れだす波動もイキイキと美しくなります

そしてその波動に合う良いものと共鳴して引き寄せるんです

 

一度いい流れができるとあとは良いものが増幅していきます

乱れてもすぐに戻せます

 

また周りの人にも良い影響を与えるのも可能です

強い波動に共振しますからね

自分の良い波動がお相手の波動を整え

気持ちや行動を変えることもできるのです

 

それでどうやって調和させるかはてなマーク

簡単にいうと「健康になる」ということです

難しい話をしておきながら恐縮ですが🙇‍♀️

本当に結論はそこ

引き寄せ上手になるためには

体を健康な状態にしてください

 

とはいえ健康を保つのはなかなか難しいですよね

しかも

自分の良い波動でいいものを引き寄せる

ほどにまで内側を整えるのは簡単ではありません

 

単に病気をしていなければいい、

ということでもありませんし

食べ物や周りの人の影響ですぐ乱されてしまうからです

 

そこで算命学理論が助けになります

そもそも算命学の根幹である陰陽五行論

東洋医学の基礎ですからね

五行(木火土金水)のバランスが悪いから病気になる

そのバランスを修整すれば治るなおる、と

 

陰陽五行で

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸で表される気は

それぞれ周波数の異なる波動とお考え下さい

 

この波動がうまく調和していれば健康だし気分も良い

そして外側で起こる現実の現象も心地よいものになるんです

 

算命学で導き出される命式はその体の内側の気、

波動の癖やリズムを示してくれていると私は捉えています

この辺りはまた次回以降に書くことにして🙇‍♀️

 

今回は最後に算命学の命式関係なし

体の内側の気を整える

つまり健康になるヒントをいくつか紹介します

 

①リンパを流し血液の循環を良くする

②腸内環境を整える

 

体がだるい、むくむ

お腹の調子が悪い 便秘など

肌荒れや肌のかさつき 張りのなさ

髪の毛のぱさつき 

肩こりや腰痛

 

病気じゃなくてもこれらの症状がある場合は

気が整っていません

 

これらをすぐに改善させるのはなかなか難しいですが

まずは改善させようと意識することが大事です

 

取り組みやすいものとしては軽い運動プラス

なるべく旬の新鮮なものを食べる

水も沢山飲んだ方がいいですよ

 

運動は

ストレッチとかラジオ体操とか

できれば朝と寝る前

毎日やる&あくまで軽くやるくらいが秘訣です

特に寝る前にやりすぎると逆に睡眠の質が落ちますので注意です

 

朝は思いっきり腕を広げて空気を吸い込むのもおすすめ

その日の気・波動と同調させるような意識でやってみて下さい

続けていると

その日の気の色?リズムみたいなものを

感じられるようになってきますよ照れ

 

リンパや腸内環境に関してはネットに

沢山情報がありますので気になる方は

ぜひ調べて実践してくださいね

 

次回は

算命学の体質占技というものを利用した

内側の気の整え方を紹介しますウインク

 

詳しく知りたい方はぜひ個人鑑定をご依頼くださいね

 

鑑定では様々な占い法で見ていきます

算命学、気学、西洋占術、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

 

様々なお悩みに

解決のタイミングや方法も

アドバイス差し上げています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことで

運気が変わってきます

人生変わります

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

占いの窓&バランガン横浜店には

毎週火曜&土曜12時-21時レギュラー出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda