長いことたくさんの方を占わせていただいていますがお願い

 

やはり鑑定で多くいただくのは

恋愛のお悩み愛

今後どうなるか?

お相手はどう思っているか?

いまどうしたらいいか??とか

 

現在の状況を占うのは

やはりタロットに頼っちゃいます

 

先週Xの方で表題の短い動画をアップしたので

今回はその補足の説明をしたいと思います!

動画ではサクッとでしたので🙇‍♀️

*動画で出したそれぞれ一枚に加え

後から補足カードも引いています

*動画で出したそれぞれ一枚に加え後から補足カードも引いています

 

まだ見てない方はまずご覧になってください

下矢印

https://x.com/balanganEmma/status/1758687054068953329?s=20

フォローもして頂けると嬉しいですラブラブ

 

Xが見られないという方は

1枚目7枚目11枚目

いずれかピントくる数字を選んでください

 

それでは3択の結果です

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

1枚目を選んだ皆さまへ

 

お互いに対する気遣い、思いやりが感じられますニコニコ

お互いが傷つきたくない

傷つけたくない

という状態で少し遠慮がちになっているかもしれませんね

 

また

「言わなくても分かっているはず」

「言わなくても気付いてほしい」

受け身になっているケースもありそうです

 

ほんと

理想は「言わなくても…」なんですけどね

こういう時はこう、という概念は人それぞれですから

自分の思いはできるだけ

分かりやすい言葉と態度で示すようにしてみて下さいねニコニコ

 

気になる人がいる方

「○○さん、△△すごいですね」「○○大変でしたね」など

思いやりや優しい言葉を積極的にかけて下さいね

「いつもありがとうございます」と

ちょっとしたものを差し入れするのもいいと思います飛び出すハート

 

 

7枚目を選んだ皆さまへ

 

しっかりした信頼感のある関係のようですねニコニコ

現時点でも何でも話せるいい関係のようです

 

仕事ではいい関係だけど恋愛に発展させたい宝石赤

ということでしたら

積極的にデートに誘ってみて下さい

漠然と食事でもというよりも

「○○のお店行ってみたくて、一緒にどうですか?」とか

「○○のチケットあるんですけど一緒に行きません?」とか

具体的に提案してください

ハードル高いようでしたら

「○○の美味しいお店どこか知っていますか?」から

はじめてみてウインク

 

恋愛関係にあるけどロマンチックなムードが足りないと

感じているなら

いつもと違う場所にデートに行って

いつもより柔らかい雰囲気を演出してみて

服装を変える、とか話す速度を変えるとか

 

11枚目を選んだ皆さまへ

 

お相手もあなたもとてもバランスの取れた大人ですねニヤリ

お互いの印象もとても良くラブ

お相手も

「一緒にいたい人」

「もっと絆を深めたい相手」

本音では思っているようです音譜

 

ただまだお付き合いに至ってない関係の場合は

「いい人」で終わってしまいかねません!ガーン

今の関係すらなくなったら怖いと思うかもしれませんが

もし関係を発展させたいのであれば

まずは勇気を出して自分の気持ちを伝えて下さい

それが難しければ

一緒にいて嬉しい、楽しいという

感情を大げさに表現しましょう

彼の目を見ながら思いっきり笑う、とか

 

恋愛関係になっているのであれば

もう少しわがままになってみてもいいかも

スマート、クールになりすぎているかもしれないので

喜怒哀楽の感情をしっかり表現してくださいね

 

 

鑑定では様々な占い法で見ていきます

算命学、気学、西洋占術、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

 

様々なお悩みに

解決のタイミングや方法も

アドバイス差し上げています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことで

運気が変わってきます

人生変わります

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

占いの窓&バランガン横浜店には

毎週火曜&土曜12時-21時レギュラー出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda