算命学自分が引き寄せ上手か!?

またどんな引き寄せの癖があるか

が分かる、

ということを前回のブログで書きました

 

そして何よりそれを知ることで

改善できるということも

 

今回は引き寄せ上手な人の一例をご紹介

アンミカさんですまじかるクラウン

メディアへの露出も多いのでほとんどの方が知ってるかと思います

 

まずものすごくポジティブですよね!

実際ポジティブ思考の本たくさん出されています

子どもの頃は貧しく大変だった話もよくメディアでされていますね

 

算命学で客観的にみると

そのポジティブさや今の活躍はの働きのおかげだと思います

 

もちろん人生は自分の選択と努力でいかようにもなるので

アンミカさんが相当な努力をしたことは間違いないのですが

 

そもそも努力しやすい気の生まれなんです爆  笑

 

ということでアンミカさんがどんなものをお持ちか見てみましょう

 

 

人生で良いことばかりが起きるようにするには

まず

自分を信じる気持ち、根拠のない安心感が必要です

上の図に補足で書いている通り

アンミカさんの内にあるはそれが育みやすい組み合わせなんですねー

 

正直この気の組み合わせなら

しんどい中でも踏ん張り効くよね、がんばれるよね、

と思ってしまいます😅 

 

しかも彼女の本質は

仲間や同士の中にいると良さがより発揮されます

彼女は兄弟姉妹が多いそうです

現実で実際に貧しさを一緒に乗り越える同士がいたから

彼女の本質が陽転して自信や安心感を育めたのだと思います

この土壌があると

願いは基本叶いやすいですキラキラ

 

次回アンミカさんをもう少し深堀しますが

彼女は目標を決めたらそれを極める強さと

素直に学ぶ、なんでも挑戦して自分のものにするという

武器をこの気の組み合わせからもらっています

 

潜在意識が安定するとこの武器も使いこなせるんですよね

ということで彼女はどんどん良いものを引き寄せ

現在の彼女があるわけです音譜

 

なので彼女の本を読んで

自分もがんばらなきゃと思わなくていいと思います

あなたはあなたの良さ、武器で行きましょう!

 

比較としてなかなか思い通りに行かない🥺

命式を軽くご紹介します

現在摂食障害を公表されている遠野なぎこさん

 

 

こちらはあくまで参考で💦

ここで深堀するのは控えますが

一見して「なかなか安心感を育めないよね」ガーン

と分かります。

 

でも実は

こういう気の組み合わせの方の方が圧倒的に多いです

アンミカさんは特殊です

引き寄せは簡単~と言っている方達も

特殊な気の組み合わせだったり

そういう特殊な運気に乗ってる方が多いんじゃないかと思いますウインク

 

なので

その方たちの言うとおりにしてるのに思い通りにいかないというかたは

ぜひ一度算命学で見てみて下さい

 

そして彼女のこの気の組み合わせでも

ここから改善できるんですにっこり

安心感や自信を育んで生きやすくなる方法がありますふんわりウイング

彼女もきっと復活すると期待してます

 

同じように

あなたがもしアンミカさんのようじゃないとしても

心配しないでくださいハート

 

 

自分のを知りたい

もっと詳しくこの話を聞きたい

という方はぜひ

バランガンや占いの窓を通して鑑定をご依頼くださいベル

 

鑑定では様々な占い法で見ていきます

算命学、気学、西洋占術、タロット、易など

必要に応じて組み合わせて占っています虹

 

 

様々なお悩みに

解決のタイミングや方法も

アドバイス差し上げています😊

 

いろいろな思いを

誰かにとことん吐き出すことで

運気が変わってきます

人生変わります

特に悩みが無くてもとにかく話したいという時も

ぜひご依頼くださいませラブラブ

 

占いの窓&バランガン横浜店には

毎週火曜&土曜12時-21時レギュラー出演おすましペガサス

短時間でサクッとでも

じっくりでもご相談お待ちしております

 

バランガン横浜店  https://www.balangan.jp/yokohama/

占いの窓→ uranai-mado.tv/?cd6219e6cda