こんにちは!
バランガンの天  愛蓮(あまね えりょん)です。
いつもバランガンにお越しくださり、
ありがとうございます💕


さて、先月から始めました、
✨天の吉方位取りシリーズ✨


二月の行先は…



🗻🗻🗻高尾山🗻🗻🗻




今月は『西』に行きたかったのです。
名古屋に行こうかと思っていたのですが、
コロナなどの影響もあり、
実は行ったことがなかった高尾山に🤩



本来、西というのは
七赤金星の方位になります。

そこに今月は
一白水星がのっていました。

なので今回の私は、
七赤金星と一白水星の運気を取りにいった
ということになります。


七赤金星を吉方位でとると…

・恋愛がうまくいく
・人生がとにかく楽しく
・コミュニケーション能力が上がる
・人間関係が良くなり、孤独感がなくなる
・予定外の収入が入る
・よく喋る



一白水星を吉方位でとると…

・独身は良縁ができる、カップルや夫婦は愛が深まる
・不倫が終わったり、セックスレスが直るなど色事のトラブルが収まる
・良い交際ができる
・子宝に恵まれる
・職場やプライベートでの人間関係が円滑になる
・心が落ち着きストレスが和らぐ
・予想もつかない何かが始まる


上記の効果が出てきます。


そして七赤金星に一白水星が回座すると、

・出会いのチャンスが増える
・仕事の業績や収入がアップする
・交友関係が広がり、誘いが増える
などの意味もあります。



吉方位は、行く!と決めた時から
効果が出てきます。

ちなみに天もここ最近
色んな出会いがありました😊✨

また後日も効果が出たら、報告します♩




では、いざ高尾山へ





天は初心者かつ、行った時間が少し遅かったので
まずはリフトで上がりました。




(最初ちょっと怖かった)





名物の『天狗焼』

高尾山を象徴する天狗👺
あんこが入ってて美味しかったです。




途中、
男坂と女坂という二手に分かれます。

男坂は108段の階段になっており、
これは人間の煩悩の数と同じで
一段登るごとに、煩悩が消えるとのこと。


天はもちろん、、




男坂😤💪!!!

煩悩消しました。
階段、息切れしました。
お蕎麦食べたいなあと思いました。
(すでに煩悩だらけ)





さらに少し登っていくと、
髙尾山薬王院があります。
パワースポットの広場みたいでした♩



六根清浄石車。
きちんと懺悔してきました。




願叶輪潜。
願いが叶うように念じながらくぐり、大錫杖鳴らすと良いとのこと。





そこからは黙々と頂上をめざし、
日頃の運動不足から途中に何度も
足が止まりそうになりましたが
吉方の運を持ち帰らねば…!!
の一心で、頑張れました💪🔥





頂上にはこんなかわいい小僧さん
お帽子被ってました。
あったかそう🥴



ちなみにお蕎麦を絶対に食べたかったのですが、
下山した頃にはお店が全て閉まっておりました。

皆様、もし高尾山に行かれる際は
お早めがいいみたいです。
(大体16:00くらいで閉まるみたい)






駅のそばにある極楽湯さん。

お風呂屋さんラバーな天には魅力的すぎましたが
この日はこの後に予定があったので断念😭

吉方位をとる際は、
お水がポイントになりますので
皆様はお時間あればお風呂に入ることは
とっても効果的ですよ!!




今回は都内での吉方位取りでした。

逆に都内はいつも視野になかったので
新鮮でした✨

天は昔、ずっと中央線沿いに住んでいて
久しぶりに通っていた大学の駅も通ったりして
エモい気持ちになりました…


また効果など出ましたら、
ツイッターやブログにて報告致します🌟


最近皆さんの中にも吉方位取りが浸透していて
見ていてとても楽しいです😊

みんなで運気アップしましょうね⤴︎︎︎⤴︎︎︎✨



今日も天のブログをご覧頂き、
ありがとうございました❤️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
◆バランガン池袋
毎週日月水木金土出演
天  愛蓮(あまね  えりょん)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚