こんにちは!
バランガンの天  愛蓮です🌹
皆様いつもバランガンにお越しくださり、
ありがとうございます。



お客様の声へのご投稿のお返事から
させていただきますね!



M様
先日は初鑑定、ありがとうございました。
長くなると自分自身がどうしたらいいのか、
どうしたいか分からなくなってきますよね。
天も何年も片思いしていたので、
M様のお気持ちがすごく伝わってきました。
そしてそんなM様のひたむきさに
胸を打たれました。
一途なM様の想い、どういう道を選んでも
天は全力で応援したいと思っています!!
そしてこんなに健気で優しいM様は
必ず幸せが掴めると信じています😊
また悩んだりしたらいつでもお待ちしております。
この度はありがとうございました♥️





ユリ様
ユリさーーーん♥️
こんなに長く、嬉しいお言葉
ありがとうございます(T^T)
ブースに入ってこられた瞬間から褒め言葉の嵐で、
私が鑑定受けにきたのかと思いました!笑
そして愛蓮ちゃん呼び嬉しすぎます!
鑑定の後すぐにハプニングがあったこと、
タイミング凄すぎて驚きました!
まだまだ未知な彼ですが、
せっかくこんなに心惹かれたのだから
どうにかして進展させましょうね…✨
天も全身全霊で協力させていただきます!
バレンタイン付近、彼に会えますように💕





皆様いつも、
鑑定にお越しくださり
差し入れくださり
お客様の声へのご投稿をしてくださり
バランガンTVをご覧下さり
ライブ配信ではコメントをくださり

本当に本当に本当に
ありがとうございます!!!!

天は毎日幸せです。
頭が上がりません。

これからも何卒よろしくお願い致します!!





さて、
お客様の『声』ということで、
2020年七赤金星ということもあり
(七赤金星には口という象位がある)、
『言葉』の話をしたいなと思います。


みなさん、
思っていることを相手に伝える
ということは得意ですか?


天は苦手です。
特に恋愛となると、全然言えません。

思ってないことはつい言っちゃうのにね😇😂



かつて好きだった男の子との話なんですが、
付き合ってはいないけれど
連絡はほぼ毎日とっていて
仲良くしてた人がいて。


でも、なんか最近冷たいな〜と思ってたら、


彼:俺に飽きたの?
天:え?
彼:最近つめたい
天:いつも通りだよ。むしろあなたが冷たいと思ってた
彼:え!逆に最近いつもより好きなんだけど!


みたいな会話をしたことがあって。


私は全く冷たくしてるつもりもなかったし、
逆に彼が私に対して冷たいなあと思っていて。
だけど彼は私のことをいつもより好きだと言う。

彼は彼で、私が冷たいと思っていて
だけど私はそんなつもり一切なくて
むしろ彼の方が冷たいと思っていた。


お互いすごい勘違いですよね(笑)


仲も良いし、割とお互いのことを
理解してるつもりではあったけれども
こんなにもすれ違いがあるとは😯


でもそのときに、
やっぱりどれだけ仲良くても
思ってることは伝えなきゃ分からないし

仲良くなければさらに
伝えなきゃ分かるはずないなって思いました。



だからね、
いつも鑑定で皆さんが
『嫌われたかも。。』
『ウザイと思われないですか?』
『もう私のこと興味ないと思う』
などなど心配されていらっしゃいますが

それ、あなたの思い違いかもしれませんよ😊

逆を言えば彼も同じことを考えているかも。




全て伝える、言葉に出す、
というのは難しいかもしれないけれど

少しずつ言える自分になっていけると
最高ですよね。


どういう風に伝えるか、
伝えるならいつなのか、
伝えるべきか伝えないべきか、
悩んだらいつでも聞きます。


天も、
いつも鑑定に来てくださる皆さん
バランガンTVをご覧くださる皆さん
天に関わってくださる皆さんに
もっと気持ちを素直に上手に伝えられるよう
頑張っていくぞー😆😌


皆さんの優しくて健気な想いは
どんな関係性であろうと嬉しいものです。
自信もってくださいね。❤️




本日も天のブログをお読みいただき、

ありがとうございました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
◆バランガン池袋
毎週日月水木金土出演
◆バランガン新宿
2/18(火)出演
天  愛蓮(あまね  えりょん)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚