こんな素敵なリビングに飾って頂いています♪ | 女性の美意識をくすぐるアート@橘 美羽

こんな素敵なリビングに飾って頂いています♪

皆さま、こんばんは。


橘 美羽です。


暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。


私は8月&9月とで
5つの講座をやらせて頂くことが決まっておりまして、
日々、その準備をしております。


またこちらのブログでも
詳細をお知らせできればと思っております。


さて。。。

以前、オブジェのオーダーを頂きました
都内にお住まいのE様。



先日、そのオブジェを、
リビングに飾っていただいてると教えていただきました。



↓コチラがE様宅のリビング。
女性の美意識をくすぐるアート@橘 美羽


写真を撮って下さるために、壁からオブジェを外してくださったそうですが、
こんな素敵なソファーのあるリビングに飾って頂いてるなんて
テンション上がりました(笑)
アップ



こんな素敵なところにお嫁に行かれて、
作品も喜んでいるのではないかと。


上記のお写真を拝見でき、またE様から素敵なご感想などを頂いたことで、
「今後も、美意識の高い女性の方に喜んで頂ける作品をつくり続けたい!!」

・・・そう強く思いました。



そして・・・・。

自分自身の美意識や、見ているもの、感じているものが
すべて作品に反映されていくので、
意識して良いモノや人やコトに触れていこうと
改めて思った次第です。





近々、新作を発表いたします!

楽しみにして頂けたら幸せですラブラブ




ではでは、明日も良い1日を音譜






ペタしてね 読者登録してね