新しく仲間入りしました♪ | 女性の美意識をくすぐるアート@橘 美羽

新しく仲間入りしました♪

皆さま、おはようございます。



透明感のあるものが大好き!な橘 美羽です^^



現在、橘 美羽のオリジナルポストカードは、

10数種類程ありますが、



(コチラからご購入して頂けます♪)




この度、

新しくポストカードが増えましたので、

お知らせさせていただきます。





↓コチラです
女性の美意識をくすぐるアート@橘 美羽






こちらは、(上記の)作品の写真を見て下さった方が、


「ポストカードにならないのですか?」

「ポストカードになったら買いたいです!」

「ポストカードにして欲しい~(*≧▽≦)」


とのお声を何度となく頂戴し、


喜んで頂きたい


という気持ちも高まり、


そのリクエストにお応えすべく、

今回、つくらせていただきました。


お声は本当にありがいたいですね♪



早速、手にされた方に好評をいただくことができ、


「つくってよかった~*^^*」


と感じています。




まだ、コチラはHPからご購入頂けないのですが(>_<)

近日中に発売を開始しますので、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




それまでのご注文は、

お手数ですが

下記までメールを頂けましたら幸いですm(__)m




※件名に「新作ポストカードの件」と

書いて頂けましたら嬉しいです^^




info★miutachibana.com




(★を@に変えて下さい)