こんな近くに素敵なカフェが!? | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【地元で見つけたカフェ】

こんにちは😃
今日はクライアントさんに教えて頂いたカフェに🚶🚶‍♀️
地元の私が、違う区域の人に教えてもらうこと
結構あります☝️
灯台もと暮らし?

今日はたまたま午後から予定がなくて
雨も降っていたのもあり
歩いて行けるというのもあって
九さんに声をかけてみました❗️

何と!?
3年くらい前から気になってたけど
タイミングが合わなかったみたいでした

こんなところに

こんな素敵なカフェがあったなんてラブ飛び出すハート









名前がユニークですよね







一休寺の近くです


私の自宅からも徒歩圏内


一休寺って

あのとんちの一休さん☝️


駅には一休さんの像があります


秋🍂は紅葉🍁が凄くて全国から観光客🚌🚌

納豆も有名で

京都の大覚寺納豆と同じようです

年に1度は、納豆つくりでTVにもてています☝️





カウンターの板は、一枚板のテーブルだったものを

頂いて、おうちをリノベーションされたそうです


風情ありますよね✨ 






天井も吹き抜けで、いい感じ🎶  



“さぼどら”

ココアの方がおススメらしく

珈琲生地で作ったどら焼き


めちゃくちゃ美味しい😋です‼️


珈琲も、拘りの九さん

『美味しい❗️』って照れ







かき氷🍧も気になります🎶




コーヒーは好みを聞いてからブレンドしてくださるラブ

朝から焙煎するので

営業はお昼からだそうです




奥様の手作りのミニ絵本飛び出すハート


手作りいいなぁ〜



エプロンも奥様のリメーク品

素敵なご夫妻です


お店のあちこちに“好き”が詰まっていて

こだわりがいっぱいあって

幸せ感が伝わってきます✨






雨降りの日って気分も変わる人もいますが

傘☂️をさして

近所のカフェまで歩いていくのもいいですね〜


歩いてたら

『こんなところに公園あった?』

『この道って、あそこに出るんだね』とか

そんな時間も大切な時間✨


今日は特別な日を過ごしたような気分です🎶