結婚記念日 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【結婚記念日】
昨日は結婚記念日
昨日投稿しようと思っていたら
まさかの寝落ちしてしまいました💤

知り合って51年びっくり
(半世紀以上)
結婚して48年目に入ります飛び出すハート
18歳で知り合い
いつの間にか…もうまもなく70歳びっくりマーク








知り合ったときの彼は19歳

この写真は20歳くらい?

すでに飲む・うつ・買うを経験したってびっくり


私は家が真面目で4姉妹で女ばかり

不良に憧れてたのか

学生時代も番長に交際申し込まれる事が多くて

好き勝手に生きたかったのか??


でも、後ろ姿が寂しそうで

哀愁漂うというか…

“何とかしてあげたい”

愛で包んであげたくなっていました✨

(私の人生のテーマは数秘で言うとでした)


数秘を知るまでは“尽くす人”やってました〜爆笑






雨降って地固まる

結婚式の日

土砂降りで前が見えないくらいの雨☔でした


愛があれば怖いものはないと思ってスタート

22歳の私と23歳の主人


昭和52年5月22日22歳

私の記念すべき日


三条蹴上の市長公社で

借り物の打掛で

自前のチャイナドレスで衣装直しして

スタートした結婚生活







沢山の思いでをありがとう❣️





ともに白髪🧑‍🦳👨‍🦳の生えるまで
白髪もだけど髪の毛も薄くなりましたが爆笑

これからもよろしくお願いします照れ



数秘を知ったおかげで離婚せずにいれています。


私の魂の衝動数は1

自分のやり方で

自分の欲しい物を選んでいます

(尽くす人ではなかった爆笑


数秘の取り扱い説明書通りに生きる事で

より愛されています飛び出すハート


主人の魂の衝動数は6

深いところで愛したい、愛されたい

子供の頃から愛された記憶がなくて

後ろ姿が哀愁漂っていたのも

いまではすっかり満たされているようで良かった✨


チャーミーグリーンのような夫婦でいましょうね🎶