今日もゆの里へ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【“ありがとう”は魔法のことば】
今日もゆの里へ♨️

和歌山の橋本まで自宅から約1時間少し🚙💨

今日も晴れていて気持ちがいい空






https://www.spa-yunosato.com/





ゆの里のお水は波動水なので

本当に整います飛び出すハート


たまたま今毎日主人としている感謝ワークが

『食べ物と水に感謝する』日でした照れ




『食物と水に感謝すると

あなたの人生に絶え間なく魔法がおこり…』


量子物理学の観察者効果では

観察されたものが変化すると言われているのです。


感謝することによって食糧と水のエネルギー構造が

変わり、浄化されて、あなたが消費するあらゆるものが

あなたの身体の健康に究極的な影響を与える様子が

想像できるでしょうか?

(119ページから)




まさに江本勝さんの本にありますね





感謝のことば“ありがとう”の水の結晶と

バカとか、ムカつくとかの結晶の違いがびっくり






私のたちの身体は

60〜70%が水分☝️


ありがとうの魔法の水で健康に飛び出すハート


主人の難病もお陰様で

難病指定外れました‼️




ゆの里から帰ってきた主人に

今日のワークのお水の話と

江本勝さんの水の話しをしたら

『今日たまたま一緒って凄いなぁ‼️水に感謝だね‼️』


ありがとうは魔法のことば飛び出すハート



「もしも地球上に魔法があるとすれば

それは水の中に含まれているだろう」

ローレン・アイズリー








帰りにコンビニでたまたま手にしたアイス

よく見てなかったですが

食べようとしたら⁉️

アイスまんじゅうが八ツ橋キョロキョロ


最近コラボ多いですねー

“西尾”さんの八ツ橋まんじゅうでしたウインク





夕食も味わいながら

五感を大切にして

感謝して頂いたので

“魔法の食べ物”


今日は食べ物(食糧)と水に感謝✨


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;