京都人 奈良に泊まる | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【月1旅行】

いつもは“京都人京都に泊まる”ですが
今日は奈良に泊まっています

奈良に来ると行きたくなるのがこちら🤗
中谷堂
高速餅つきウインク

母と来た思い出の場所なんです照れ

今日は日本人が少ないくらい海外の方が沢山でしたびっくり

TVでも報道されているので凄い人気ですびっくり

つきたてをその場で頂けます飛び出すハート






交通整理もしながら

販売のよもぎ餅が後何個ってなると

餅つきの人になりますウインク











奈良の道端で発見‼️


ロト6・7宝くじおみくじ予想って何⁉️


色んな自販機があるんですねびっくり





近鉄側は行く機会がありますが
JR側は珍しくて
自宅から1時間くらいですが
(電車だと40分くらい?)

観光地に来てるみたいで新鮮です😍✨

中谷堂のよもぎ餅もつきたてを秒で頂くくらい
いまここ
この瞬間

瞬間瞬間を楽しんでいます✨

非日常に身を置くと
流れに乗ったり
気分や感覚で動けるから好きです✨

行き当たりバッタリって
いろんな出会いがあって楽しいですよね💕

以前の私なら
綿密に計画立てて
持って行く物もしっかり準備して…

時間を無駄にしないようにとか💦

今はゆるーく生きてるので
何か忘れても
『あー必要ないって事だね〜』って感じです(笑)

ただ今この瞬間を楽しんでいます♪

奈良もなかなかいい感じです🤗