今日も届いたよ〜寄付コーヒー | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【寄付コーヒー】

もうかれこれ1年以上になります飛び出すハート

お友達の企画している寄付コーヒー定期便☕️
今日も届きました〜









https://linktr.ee/dog.cat.human?fbclid=PAAaYUHutfC3i2_MLNysYd7Qqzfm3tjNK55dsdoN1ADRENhUGHVBhNv6rbSWU


キッズの絵も楽しみ💕



大好きなコーヒーを飲みながら

売上の10%が寄付されます❗️



お友達は他にも色々な寄付のかを広げていて

今日KEEFEマガジンが発売されます‼️








全くの素人のお友達が

企画・取材交渉から撮影・編集…

彼女を動かしている深い愛と

クリエイティブさにいつも脱帽です✨


色んな寄付の形があるけど


応援したいな飛び出すハート



https://instagram.com/magazine_keefu?igshid=YmMyMTA2M2Y=



いつもありがとう💖