オリーブオイル | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【長年使ってきたオリーブオイルが無くなった】

自然療法の研修兼ねたフランス🇫🇷旅行のご縁から
何年も使っていたオリーブオイル
農家さんのオリーブオイル
(栽培から抽出まで手作業)

無くなってしまったので😢
新しく購入しましたウインク

市内にいくと量り売りしていて
産地も世界中から置いているお店がありますが
今必要って事で☝️
スーパーでは買いたくない気分だったので
ネットから買ってみましたニコニコ




買ったのは


ILIADA イリアダ

アグロビム オーガニックオリーブオイル








そしてモーニングは

昨日届いたモクモクファームの

ハニーアップルブロードパン🍞🍎

手作りソーセージのチューリンガー

昨日届いたお野菜達飛び出すハート





コーヒー☕️はいつもの寄付コーヒー☕️




https://linktr.ee/dog.cat.human


中庭のテラスからのいま空

今日も暑くなりそう☀️