寄付とエシカルと繋がろう | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【素敵な活動】

いつもお世話になってるお友達のイベントが
神戸で開催され行ってきました‼️






https://www.kifu2022.com/post/kifu-5



先日のイラスト募集からの

選ばれた方のデザインがTシャツに‼️


それぞれの選ばれた方の希望する団体に寄付される照れ

そんな取り組みって素敵ですね⁉️


大きな団体に寄付しても

そのお金がどんな風に使われているのかわからない

そんな事が多い中で本当に寄付が身近になりますねラブ


自分のデザインのTVシャツが売れると

3割が希望する団体へ寄付される

50名の応募で5つのデザインのTシャツ

1枚づつ寄付される先が違うラブ


それをちゃんと届けてくれる人がいる


お友達のマミちゃんは

キフクリエイトを立ち上げて

寄付がポップになるように活動しています


殆ど自分でやってるのですが

応援してくださる方が増えて来ています


私も主人にTシャツ購入照れ




普段は寄付コーヒー☕️の定期便を購入しています


https://linktr.ee/dog.cat.human




こちら代表のマミさん




駆けつけてくださった先生




Tシャツ生地も凄くよくて

デザインも小学1年生から70歳まで応募があり

どれも素敵なデザイン照れ


今日は関西のお友達と主人ときました



2019年に呼んで頂いたベトナム

経済&文化交流会


こちらで九はライブパフォーマンスをさせて頂きました


モデルさんの髪飾りを切り絵で!





ブレインワークスさんのチャーター便で

素敵な体験をさせて頂きました




その時にお世話になったスタッフさんのお店のパン😍


コーヒー☕️と頂きながら交流を楽しませて頂きました❗️




事務所の場所が14階

神戸の港の景色が最高❣️






こんな環境でお仕事が出来るって素敵✨





今日はウクレレを弾いて素敵な歌声も

披露して頂きました🎶


素敵なご縁に感謝です