今週は数秘の4のエネルギーを感じています | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【“何もしない”をする】

今週は数秘の4のエネルギーを感じる週

数秘に出会わなかったら
きっとまだ人生は辛いと思って
歯を食い縛っていきていたと思うと😨
感謝でいっぱい💖






いつも何かをしようとしてきましたショボーン
何もしない事が怖くて不安だった💦

『今日はこれをした』と言う日がないと
『自分には価値がない』と思っていましたびっくり


4のエネルギーの中に生まれ落ちた私👶

両親や周りの人から愛と承認を得る為に
必死でしていたこと

『忙しくしていたら価値がある』
超ワーカーホリックになる笑い泣き

朝4時起きで夜中2時くらいまで
仕事6個こなしながら介護も家の事も完璧でしたびっくり

何もしない事が怖くて
スケジュールが🗓真っ白だと
凄い無価値感が襲ってきていました💦

不安で不安で
安心・安全でいる事を求めて
何かをしようとしてきたんですよね💦

それも親の愛や承認を得るためにやっている行動

『何もしない』
あるがまま

4はボディ(身体)と自然の数


山はただそこにある

嵐がきたからと形を変える事はなく

ただそこにいて

嵐が過ぎ去るのを待つ





崖くずれが起きても

ただあるがまま

そこで木もあるがままの姿で立っている






花🌸🌼も

嵐が来て折れそうでも

なびきながら

細い枝で

嵐が過ぎ去るのを待っている



(父が植えたバラの挿木から)


 あるがまま
何かをしようとしない
ただ在ること

自然界の山も植物も動物もただ在る
私達人間も同じ

起きてる出来事をただ見る
起きてくる感情も
いいも悪いもなくただ感じる

何かしようとしない

そうしているうちに不安がなくなる

私達は意識していなくても
息をしたり
歩いたりしてる

何かしようとか変えようとしなくていい
身体を感じてみよう

何もしない数分間
思考もつかわない
何かしようとしない数分間

それを体験する週✨

大丈夫
何かしようとしなくても愛されてる

身体の声を聴きながら
呼吸を感じながら何もしない時間を
1日に数分

リラックスして
自然の1部と言う安心感を感じてみよう✨