無造作に入れてみた | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【お花のある暮らし】

今日は市場のお花を💐何も飾らず
無造作に入れてみた
何だかカッコよくとかなく
ただ紫のお花が欲しいなぁ〜って
見つけた花束💐を束ねたまま入れてみた

(丁度いい花瓶が見つからず😅)





自然の中で見つけたように

無造作にいれたかっただけ照れ




お花のカレンダーの写真が素敵で

ここ数年このカレンダーを使っています飛び出すハート



終わったカレンダーの写真の部分だけ

ペラっとめくって色んなところに貼っています✨








生のお花だと香りも凄いので

やっぱり気分が上がりますね照れ


今日は無造作に花瓶にいれましたが

また気分が変われば

丁寧にいけるかもウインク


人にどう思われてもいい

雑でもOK🙆‍♀️


時々ゴムのズボン履きたくなる感じの

ゆるゆるもいいよね💖


そんなお花の入れ方💐しました〜😆