茅ヶ崎のサザンビーチで | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【茅ヶ崎のサザンビーチで写真撮ってもらったよ❣️】

先日の関東旅行の最中
同じホテルに泊まってくれたお友達
翌日に茅ヶ崎のサザンビーチまで行きました🚕
数秘&気龍神タロット仲間のフラーレンが
海岸で写真撮ってくれました‼️

前日まさかの絶不調笑い泣き
元気に見えるようにオレンジと黒っぽい服に☝️
とにかく緩い服にしました😅
フラーレンは赤と黒のイメージで撮りたかったようで
丁度良かった〜照れ

沢山おしゃべりしてくれたから笑顔になれました〜

凄く風がキツくて髪の毛がびっくり残念ーガーン

 














それにしても風がキツくて髪の毛がー💦








とにかく突風キツい💦










『何かポーズ取って!?』と言われて

おそ松くんのイヤミのシェーのつもり爆笑



これは最後に携帯で撮ってくれた写真





フラーレンありがとう❣️

いい思い出になったよ💖


フラーレン最近写真始めたそうです

フラーレンに撮ってもらいたい人いたら言ってね🎶