高次元からの導きとメッセージ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【大切にしたい違和感とワクワク】

今日は朝から返事をすることがありましたが…
⁇違和感ショボーン

こんな時は大切なサイン☝️

昨日の夕方の時点では事務的な会話で
『明日10時に』と電話での約束をしました

ある申し込みをして書類は1週間前に来ていて
いつもの私ならすぐに返送してるはずえー

バタバタしていたのもありますが…
そうではなく
何か気が進まない感じ💧

こんな時はいつも『違うよ』と言うサイン☝️

やっぱり違和感
この感情は大切にしたい私

心を整えて引いてみました‼️

はい終了‼️

と言う事で10時にかかってきてすぐにお断りしました

先方は書類の書き方の説明の電話📞
『お断りしたい』とお伝えしたら…

いきなりびっくり
えっ⁉️

やっぱり違和感はこれだったんだなって☝️

お願いしなくて良かった‼️

最初から違和感はあったのですが…
そこは我慢して…

我慢⁉️

いつも我慢しなくていいと言ってる私が⁉️
いやいや
我慢とかハートにウソつくって1番無理です笑い泣き

機嫌損ねても大丈夫🙆‍♀️
これは断る分です🤔


タロットもハッキリでました‼️



実は人が考えたり思ったりする事がわかったりします
なので特に曖昧にしたくないハートの部分♥️

タロットで出ると余計にハッキリ言えます‼️

きっともっといいものが用意されてる☝️



もう1つはラブ爆笑

昨日ある事が難しいとわかり
だったらこうだよね☝️と言う閃きが‼️

照れ照れ照れ✨✨




何かねこうやって引くと
毎回号泣😭してるんです

1枚づつ引きながらハートに語りかけます

問題の原因にでた『トラウマ』のカード☝️
凄い気づきが起きました‼️

そう思っていた自分
そう感じていた自分

気づきが起きたから大丈夫🙆‍♀️
だんだん遮るものがなくなって行く✨

どのカードもドンピシャすぎて照れ

朝から本当に内側の確認ができました照れ


そうなったときに報告しますねラブ


もう少し☝️

宇宙からの贈り物は
全ては最高最善

既にある✨

気づくだけ