気づき | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【気づき✨】

今自分の為にたっぷり向き合っています

24時間全てが自分の時間と言う
とても贅沢な時間を過ごしていて…

24時間全て自分の時間を過ごすとしたら
皆さんはどう過ごしますか〜?

人って
いつも考えてる事
いつも思ってる事が
自分を占めていますよね


実は今、いつもと違う環境にいます

そこでの気づき✨

私がよく投稿している
『逢いたい人に会う』
『食べたいものを食べる』
『行きたいところに行く』

今回この事についての気づきがありました✨

不足感からは何も満たされない!

と言うこと☝️

以前こんな話を聞きました

見栄でブランド物のバックが欲しい人は
無いから欲しい‼️

で手に入れても満たされないそうですびっくり

それは不足感から来ているから…
しかも
人に自慢したいとか
優越感とかもあるそうです

有るスタート
無いスタート

そんな風に…
不足感から来ることって
どれだけ手に入れても満たされないんですよね

きっと欲しいものは別にある!?


それとは反対に

充足感から求める場合は
本当に満たされます✨ラブ

それを手に入れる事で
誰かが幸せになったり
感謝が湧いたり

価値を認められたり

きっと時間もお金もそうかもしれませんね✨

無いから欲しがるとか

時間がないから…とか
お金がないから…とか


不足感からでなく
満足して
感謝して

時間もお金も
人も環境も

今の状況に感謝して

すでに自分には全ての物があり
全ては整っていて準備されている✨

なんだかそんな気がします🎶