おはようございます。


昨日は市のバレー教室のお仕事。


朝が涼しかったので

一気に気温が上がって驚きました。


暑いので参加者の方の体調を見ながら

且つ、楽しく練習しました指差し


①期はあと三回

全25回ですが

毎回楽しいです飛び出すハート


②期いかがですか?




帰宅がてら

娘のお迎えに行き、

息子たちの帰宅に合わせて

様子を見に行き、

帰ってきたと思ったら

ちょっと遠くまで遊びに行くと。


場所を聞いたら結構遠いので

着いて行きました。



暑い、、

めちゃくちゃ暑い、

皮膚がヒリヒリするニコニコ



水鉄砲🔫😂



自転車で20分もかかるところでした煽り煽り


ちなみに遊ぶ時間も20分くらいしかなくって。笑


それでも、暑い中

お友達と遊ぶ体力があって

夢中で遊んで

元気で嬉しいですニコニコ


真ん中の子は

お兄ちゃんたちに入れてもらって

遊んでもらいました。


案の定付き添いの1番下は寝ちゃって

ちょっとかわいそうでした。



帰宅後は

お腹減った攻撃!!!


コストコのチーズタッカルビを簡単にアレンジ!


美味しくてみんなで沢山食べましたチーズチーズ






今日はお天気降り坂のようです。


元気に過ごしてくださいね!!


では!