おはようございます。

梅雨らしい梅雨ですね☔️



体調はいかがですか?

気圧の変化や気温差の上下が激しいですね
自律神経に負担がかかりやすいので身体の不調、疲れや、だるく感じたりすることが多くなります。
ひどくなると頭痛、めまいなどを感じることもあります。

また、湿度が高く、浮腫みやほてりが起きやすいです。水分が排出されにくい為老廃物も溜まりやすくなってしまいます。

食事に関しても、冷たいものを飲んだり食べたりしていると身体が冷えてしまうので、血行不良が起きやすくなりますね

この時期は特に
食事睡眠運動に気をつけて
過ごしてくださいね☺️

7月前半の案内です🪷


7日(金)おからこんにゃく料理教室
12日(水)バランスボールエクササイズ

後半決まり次第すぐにお知らせしますが
子供の夏休みのため
増えない可能性もあります。

ただ、夏休み親子レッスンは
やりたいと思いますので
楽しみにしててください🎵

では、今日も良い一日を
お過ごしください。