おはようございます。



昨日は朝ランに加えて

山登りをしたら

虫がいっぱいで

怖かったです。

大きなムカデが何匹も居て

でも、カブトムシもいました。



前は頂上から

色々見渡せたんですが、

草木が大きくなって

あまり見えませんでした。



が、やっぱり山は気持ちが良いです。







 今朝、ささげの芽が出ました🌱


可愛いです。




今日は日が上がる前にゴールできました。



朝ランついでに筋トレもしてみました。

朝ランしても、お腹周りが痩せないからです。



姿勢にも気をつけて過ごしたいです!!


今日から8月!

もう既に暑いですが

夏はワクワクします!

暑いのは好きです!

私だけならエアコン無しでいけます!


8月!

最高の夏にしましょう!!


では!今週も元気にいきましょう!!