おはようございます


うっとり。



もう出会ってかれこれ30年くらい経つ

昔馴染みの友人から

桃が届きました


毎年送ってくれて

いつも驚きます。嬉しいです。

家族が大好きな桃。


ありがたく

感謝して頂きます♡


会いたいな♡



我が家の畑、

夏野菜の勢力が衰えません



ただ、きゅうりはもうおしまいかなと思うので

新たに植えました🤗



おまけにげごんの滝も。

うまく出てきてくれるかなぁー



同じ調理方法だと

消費できないので

色々作ってます。




山形県のお料理

だし

というものです。


美味しくてご飯が進みます。


大葉が循環栽培なのですが

森みたいになってます。


醤油麹、塩麹、甘酒が

だいたい同じくらいのタイミングでなくなるので

仕込みました。



夏休み…食生活が乱れないように。

腸活の

本をまとめて読んでます。




しっかり動いて食べて寝る!

(言い方変えてみたw.)


今日も元気に過ごしましょう


走ってきます!!