おはようございます。


今日は土曜日。


幼稚園が始まり

一週間よく頑張った娘は

今日の朝は何時まで寝るのだろう

と、思いながら寝顔を見て幸せな気持ちに

なっています。


毎日楽しいって帰ってきてくれることが

とても嬉しいです。


お給食がまだ全部食べれないみたいなのと

疲れて夕飯前に寝てしまうことがあるので

早め早めに夕飯を準備しています。



とり天

筍の天ぷら

とうもろこし、さやえんどう、新玉ねぎ、ホタテのかき揚げ。


これに

さやえんどうと新玉ねぎの玉ねぎ麹のスープ、

サラダ、

大根の煮物二種。


旬のものは

畑で採れるものなので

たっぷり使用しています。

たっぷり使用しないと

消費しきれないので。


ありがたいです。


大抵、家族は飽きることなく

たくさん食べてくれるので

旬のものって

やっぱり美味しいんですね♡


わたし自身も、夫も、子供たちも

みんな巻き込んで

良質な

運動、食事、睡眠を心がけて

過ごしています。


今日も良い一日を

お過ごしくださいね!!


来週のレッスン、