おはようございます。




昨日は毎年恒例の場所、人に会いに。




このトンネルを抜けるとトトロがいますよ。

リアルジブリです。



はぁ、美し過ぎて

声にならないわ


緑のトンネル。





ワクワクしかない!!!





と言う気持ちで


トンネル抜けて出逢えるのは












筍でした!!!


トトロじゃなくて

ごめんなさい。


本当にトトロに出会えそうな素敵な場所です。



よもぎがあって


大きなカブトムシの幼虫もいます。


大自然に大はしゃぎな

大人と子供




楽しいしかないやんか!!!



毎年、忘れずに

声をかけてくださり

感謝しかないです。


差し入れはビールを。





帰宅後は

新鮮なうちにアク抜き。


あさごはんに

今季初採れえんどうと共に。


筍ごはん。



どう見ても筍大きいよね。


次はもう少し小さく切ります。


さぁ

今日も元気で楽しい一日を!!!



13日は二名さま募集です!