おはようございます。

三連休でしたね。


お仕事に始まり

のんびり過ごしました。


というか、家族の花粉症がひどすぎて

なんとなくのんびり。

新学期に向けて

文房具などの準備を。





話は変わり

このところ卒園卒業シーズンですね

おめでとうございます。



そして親戚の

大学、高校の合格発表

良い結果が聞けて

ホッとして、

色々込み上げました。




我が家は兄2人は進級。

もうすぐ娘が入園



8年ほどの育休で(2年前に辞めた)

ずーっと子供と一緒に過ごしました。

仕事は辞めたくなかったですが

それより子供と過ごす時間が

わたしにとっては優先でした。


少しで良いから1人にさせて。

って何回も思ったのに

もう、これからは

1人になる時間が出来ます。

たのしみより、さみしさ。

なんて勝手なんでしょうねーわたし。




いろんなものを欲しがらない娘に

エアマックスを。

わたしの好みで。


とっても喜んでくれました。


楽しんで

走り回ってほしい!!!


と、思いながらも

さみしい。


しばらくこんな気分が続きそうですが


大切に。元気に毎日過ごしたいです。