おはようございます。


夜中の大雨には驚きました。

(やっと洗車したのに。笑)

久しぶりの雨で

畑には恵みの雨です。




何を植えたかわからないですよね。


ここには9種類

種まきしました。


発芽が楽しみです!





いちご狩りシーズンですね


出遅れて、なかなか予約が取れず


やっと行けました。




みんなで時間いっぱい

お腹いーっぱい食べました🍓


紅ほっぺと章姫の両方食べ比べできます。


子供たちも、

ハウスの方のお話を

しっかり聞いて

自分たちで上手に採っていて

大きいの…甘いの…と。夢中でした。



あと少しで

入園の末っ子は

三兄妹でも一番しっかりしてたのに、

ここに来て、ずっと抱っこに。

まさかの

大好物のイチゴの前でも抱っこ🍓

不安を感じてるのかな〜。



あと少し

娘とわたしの二人の時間

大切に過ごしたいです。

(さみしいーーーー)





告知が全然できていませんでしたが

明日、バランスボールレッスン行います。

三月…

季節の変わり目

環境の変化。

卒なく楽しむために!!!


有酸素運動で、

心身共にばっちり整えて

おきましょう!!


少人数で行います。



では!今週も穏やかに。

楽しく、元気に過ごしましょう!!!