おはようございます。


寒いですね〜


本当に寒い。


つけちゃいます🔥


これやるとすぐ乾く。

火事になるからダメだと怒られますが。



昨日は開運講座でした。




いや、嘘です。


深眠タッチセラピーとランチの会でした。



お母さんがセラピー受けている間は

おちびちゃんたちを

おんぶさせてもらいましたよ。



あたたかくて可愛くて。

泣いてもかわいいんだよおー。

懐かしい気持ちになりました

ちびっこありがとう。




普段頑張っている皆様に

少しでも癒しの時間を

お届けできたでしょうか…



毎日毎日、育児家事お仕事。

お疲れ様です。


こういう日を設けて、

また頑張ろう!って思ってもらえたらいいな。



そう思いながらも

毎回、わたしが皆様に

元気をもらってるのですよね。

本当にみんな大好き。






や〜

それ以上にゲッターズの話の

インパクトが強すぎる。

盛り上がったよね〜

盛り上がっちゃったわね




わたしは金魚めしをメインに


発酵調味料をたーっぷり使ったごはん

作りました。


畑の野菜と相談しながら。


お味噌も美味しいって

言ってもらえてよかったです


第一弾豆味噌。


麦味噌と玄米味噌も楽しみだなぁ




ご参加頂きありがとうございました。



12月も予定してます。

残席2

初めての方は体験価格です。


気になる方はお早めに!

よろしくお願い致します。