今日は#おうちパン講座 でした。

私の講座で使用するお野菜は
出来るだけ自宅で栽培したものを
使っています。



10ヶ月の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました☺️
.
.


#かぼちゃのフライパンパン 
#ほうれん草のスティックパン 
二種類を作りました☺️


かぼちゃとほうれん草をたくさん使って甘みのあるパンを焼くのでお砂糖は使いません。

安心して小さなお子様に食べていただけますね。

今日参加してくださったお子様も二人とも気持ち良いほど食べてくださって、その姿を見ているととても幸せな気持ちになりました💕



寝る寸前までパンを抱えてもぐもぐしながらねちゃいました☺️ただただかわいい。
何時間でも眺めていられそうです。
.




わたしのいつも頼りにしている先輩がお子様たちと、一緒に遊んでくださり、子供達も笑顔いっぱい☺️❤️



楽しい時間でした🎈
いつもありがとうございます🥰


皆さま、ご参加ありがとうございました🙇‍♀️


#おうちパン講座 #おうちパンマスター #各務原パン教室 #子連れパン教室 #離乳食パン教室 #オンラインも受け付けます #リクエスト開催受付中