「ママ応援プロジェクト」presented by ママズバランスヨガ | Balanceyoga

Balanceyoga

takatsuki osaka

ママズバランスヨガとコラボにて

 

ママさんの最初の一歩を応援する

プロジェクトを立ち上げますので

 

このブログでもご紹介します

 

第一弾は「ベビーマッサージ」と「ママヨガ」

 

↓こんなママさんを応援します↓

 

・資格を持っていてもなかなか一歩を踏み出せない

 

・最初から全てを一人で行うのは不安

 どこで行う?どうやって宣伝する?準備はどうしたらいい?

 

・本当に自分にできるのかな...と不安になる

 子育て、家事、育児との両立はできるのかな

 

 

私、綾野香世が専用のパーソナルスタジオを

オープンさせたのは約1年半前ですが

 

レッスンに関しては

経験が15年以上になろうとしています

 

そこで、上記のようなママさんの

力になれる事があるのではないかと

今回のプロジェクトを立ち上げる事にしました

 

詳細はママヨガのHP内ブログをご覧ください

 

 

 

スタジオ

 

駐車場

 

最寄り駅から写真での道案内 JR

 

最寄り駅から写真での道案内 阪急

 

 

 

友だち追加

✨ライン公式アカウントにて空き状況をお知らせしています✨

(トークから頂いたメッセージは第3者は閲覧できません)

 

バランスヨガHP 女性専用パーソナルレッスン

 

ママズバランスヨガ 女性専用グループ/パーソナルレッスン

 

オンラインサロン

 

 

オンラインショップ

 

Instagram